相互リンク先の更新情報!

【姉】いいからいくよ!30分で準備しな! 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


去年の秋に、いきなり姉に潮干狩りに誘われた



姉「今日どうせヒマでしょ?潮干狩り行くよ!」」

俺「えー、たいぎいし」

姉「いいから行くよ!30分で準備しな!」



潮干狩りに行く車の中で話を聞くと、大学の実験で大量に貝がいるとのこと。貝を買うのはもったいないから、それなら自分で取りに行こう!と思ったらしい

潮干狩り場所の河口に到着して、しばらく貝を採っていると、後ろから急に悲鳴が聞こえた



姉「うぎゃー!」

俺「○○ちゃんどうしたー?」(ふだん俺は姉のことをあだ名で呼ぶ)

姉「○○くんタオル!タオルー!」(姉も俺のことをあだ名で呼ぶ)

俺「はい、タオルだよ…ってどうしたん!」



するとそこには泥まみれになった姉の姿が






姉「へへー、顔から突っ込んじゃったww」

俺「なにしてんのww」

姉「手も泥だらけだから顔ふいてww」

俺「しょうがねーなーww」

姉「あっ、化粧は落とさないよう優しくね」

俺「その要求は却下します」

姉「けちー」



まず顔と手をふいて、着てたトレーナーも泥だらけになってたから、それも車のかげで脱がせて、新しい着替えを渡してやった。

結局、取った貝の数は姉のほうが多くて、帰りに焼き肉をおごる羽目になった。キャッキャしながらすっぴんで肉を焼く姉は、少しかわいかったわけだが。

まったく、わがままな姉を持つと弟は苦労するぜ。









出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ



【姉】いいからいくよ!30分で準備しな! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月24日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ