相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】挿入しなくても射精しなくても子供はできるらしいよ 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


昨日、21歳の彼女から妊娠したと告げられた。



俺は



「…俺達、付き合って半年だけどセックスした事ねぇじゃん」



って答えた。Bまでなら一度したけど、俺は女性経験が無かったので、緊張して挿入できなかったからだ。



「え!?え…!?あれ!?そうだっけ…!?」



って、彼女は本気で慌ててた。そして、言い訳ばかりはじめた。



初めてできた彼女だし、大好きだった。でも、別れる事にしようと思う。なんかもう泣きそうだよ








出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】挿入しなくても射精しなくても子供はできるらしいよ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月24日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ