相互リンク先の更新情報!

【風俗】結構飛んだ… 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


少し前にイメクラで正常位スマタでフィニッシュした。

クリちゃんに裏スジを擦り付けてたまらんかった。

普段から飛ぶほうなんだけどその日はやたら元気が良くて、

第一汁が女の子の頭を越えて着地。

次もほっぺたあたりに落ちてほとんどはアゴあたりまで飛んだんだよ。

あまりに飛んだので女の子も爆笑。

顔射はオプションだったのでヒヤヒヤしたんだけど、

楽しかったからそんなのいいよって言われてホッとした。

こんなに飛ぶ人初めてって言われてちょっと嬉しかったけど、

あんまり役には立たないよね。

中出しの時とか気持ち良かったりしたらいいけど。



出典:オリジナル

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ

|

【風俗】結構飛んだ… 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月24日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ