相互リンク先の更新情報!

【妹】妹がDカップだと思ってたけど 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


509:えっちな18禁さん:2012/04/11(水)14:40:37.76ID:0wQayrSO0

妹がDカップだと思ってたけどちゃんと試着したらFカップだったと自慢げにブラ姿で現れて見せ付けてきやがった

じゃちょっと触らせてと言ったら良いよなんて軽く返事するもんだから

亀千人のごとく人差し指でつんつんしてやったんだよ

10回くらいつんつんしたんだけどやっぱりもみもみしたくなるよね

ブラの上からだけどしちゃった

特に嫌がらずに微笑んで感想求めてくるから生でと言っちゃった

さすがに無理だと思ったら自らブラはずしたんで生もみもみするよね

興奮するよね

俺上半身脱いじゃったよ

もうその時は勃起してるしどうしようと思ったけどおちんちん出しちゃった

それにはさすがの妹もダメって言ったけど何だかんだでフェラからの口の中に射精

それからは一緒にお風呂入ったりベッドでいちゃいちゃして口に出して飲んでもらうってのがデフォになっちゃった

でも最後までは入れるだけは絶対にさせてくれない










出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【妹】妹がDカップだと思ってたけど 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月24日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ