相互リンク先の更新情報!

【友達】豚鼻セックス【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


彼氏とする時には、鼻フックで色んな方向に鼻の穴を広げてもらいます。

チンカスもたくさんあって毎回鼻に塗りこまれます。

たまに友人を呼び輪姦されます。

今回は彼氏の友達が来た時のことを話します。

彼氏は年下です。

彼氏の友人も年下です。

ある日、呼び出されて彼氏の部屋に行くと、数名の友人と彼氏がいました。

みんなやる気満々で、入るなり鼻フックをされて…。

ちなみに彼氏の命令で、パイパンにしていて、腋毛と鼻毛は生やしっぱなしです。

友人達は至近距離まで来て、じろじろと鼻の穴を見て笑います。

「うわっ…鼻毛ぼっさぼさ…きたねぇなぁ」

「引くわ~」

と言いながら嘲笑され、マンコを濡らしました。

すると彼氏は

「こいつに落書きしていいよ」




と言いました。

デカ乳、クサい、など色々な言葉を体に書かれました。

腋も匂いをかがれ、爆笑されました。

それでマンコを濡らす私を見て、彼氏はさらに笑っています。

恥ずかしがりながらもマワされました。

でも気持ち良くて、軽蔑の言葉にさらに濡らしてしまい、言われるがまま「ぶひっ」と鳴いたり、腰を振ってダンスをしたりしました。

全員のオチンボと尻の穴を舐めさせられ、全員のザーメンを顔に浴びせられました。

みんなおもしろがって、射精する時は鼻の穴に出しました。

写真もたくさん撮られましたが、嬉しくてピースしました。

肉便器とあだ名され、これからも性欲処理に使われるみたいです。


告白体験談関連タグ

||||||||||||

【友達】豚鼻セックス【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月25日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ