相互リンク先の更新情報!

【外国人】【アンケート】 シナと朝鮮、どっちが嫌い? 【告白体験談】

カテゴリー:外国人との告白体験談
tag:


お待たせしました、ひさびさのアンケートです。

皆さん、お待ちだったでしょう!(あれれ〜待ってねーよ!と言う声が聞こえますよー!)

さて、今回のアンケートはズバリ



「シナと朝鮮(南北トンスルランド込み)、どっちが嫌い?」というテーマです。



シナのほうが嫌いな人→イイ

朝鮮の方が嫌いな人→イクナイ



にそれぞれポチットナーさんしてください。

もちろん、両方嫌いなことは知っています。

その上で、どっちがより嫌いかを究極の選択で決めてください。

なお、消えて欲しい国ではなく、感情として嫌いな方です。

ちなみに私の意見は、地球上から消えて欲しいということなら、シナの方が脅威なので

シナに消えて欲しいですが、感情的にウザイ・腹が立つ・鬱陶しいのは朝鮮の方ですね。






開始!



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【外国人】【アンケート】 シナと朝鮮、どっちが嫌い? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月25日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

このページの先頭へ