相互リンク先の更新情報!

【姉】姉のとこへ遊びに行ってきた。 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


今頃正月休みなので、姉のとこに遊びに行ってきた。



姉「今日はあんたが来たからすき焼きね!」

俺「うぉーやった!」

姉「あんた昔から鍋物すきだったもんね」

俺「特に湯豆腐とか大好き」

姉「あー、そう言えば大好物豆腐だっけ」

俺「そう!もちろん焼き豆腐入ってるよね?」

姉「あるよ。ちゃんとお豆腐屋さんで買ってきやつだよ!炭火だよ!」

俺「すごいな!高かっただろ?」

姉「そうでもないよ。私が行くといつもサービスしてくれるの」

俺「へ〜」

姉「さて、支度するか」

俺「手伝うよ」

姉「いいからいいから、そこでお菓子でも食べて待っててよ」




俺「パソコン使っていい?」

姉「いいよ。でも、変なとこいじるなよ〜」

俺「うん」



で、今姉のパソコンで書いてるわけだが、Dドライブに「楽しかった時の写真」と言う

フォルダがあった。過去形なのがすごく気になる。見てみたいが、見るとものすごく

後悔しそうなのでやめておいた。



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ


【姉】姉のとこへ遊びに行ってきた。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月25日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ