相互リンク先の更新情報!

【芸能人】有吉は本当に神だと思ってる。 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


有吉は本当に神だと思ってる。

全盛期に有吉さんに「サインください。」

と言ったら有吉さんが笑顔で「俺のサインなんて10年したら価値なくなるから、大事になんてせず早く売っちゃいなよ」

とおっしゃってくれた。

それから苦節10年。

いつの間にか一発屋芸人から毒舌芸人でお茶の間の人気者になった有吉さんを見るたびに、

あの日もらったサインを見返す。

「10年経ちましたよ有吉さん!サインは価値なくなりましたか?」

テレビに向かって問い掛けてみた。



長文失礼しました。

今思い付いた文で全部作り話です。










出典:

リンク:


告白体験談関連タグ



【芸能人】有吉は本当に神だと思ってる。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月25日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ