相互リンク先の更新情報!

【手コキ】映画館の思い出(2)【告白体験談】

カテゴリー:手コキ告白体験談
tag:


先日書きましたように、初めてひとりでポルノ映画館に行って、若い男性のオナニーを

手伝ってしまいました。そんなつもりで行ったのではありませんけど。

そのことがあってから、私、クセになってしまったんです。なにって、若い男性のオナ

ニーを手伝うことがです(照)

先日も書きましたけど、ポルノ映画を見にいくようになったのは私の彼の影響です。影

響というより、彼とのエッチの前戯としてですけど。ですから、若い人のオナニーを手

伝った後も、彼とはときどきいっしょにポルノ映画を見に行きました。ただ、そんな時

でも、前とは違って映画を見にいったときの私の関心は別のところにありました。

前は彼が興奮してホテルに行くまでのひとときのことでしたが、前のことがあってから

は映画館の暗闇の中で、私は無意識に若い男性がいないかと目を凝らすようになったん

です。もちろん彼と二人で行ったときは何もしません。けれど、それでも若い人が自分

で慰めている姿を見ると興奮してしまいました。

ところで、映画館を見渡せるようになると、それまでは気づかなかったことがいっぱい

わかるようになりました。みなさんとは言いませんけど、ポルノ映画を見にくる男性の

多くの方が、映画を見ながらオナニーをしてるんですね^^ ちゃんと見たわけではあ




りませんけど、動きでそれとなくわかります。

それと、これは後で思い出してわかったことですけど、男性同士でエッチなこともする

んですね^^; そのことは、今度また書きますね。

さて、一度ひとりで行ってからは、たびたびひとりで行くようになりました。そして、

2度目からは大胆になっていました。初めてのときは、隅の席に人とは離れて座りまし

たが、2度目からは若い男性を探してその隣に座るようにしたのです。

たいていの人は、私が隣に座るとびっくりするようでした。そりゃそうですよね、すい

ている映画館なのに、わざわざ人の隣に座るんですから。でも、初めはちょっと驚いて

嫌がるそぶりを見せますけど、みなさん、私が女だとわかると急に大胆になります。

みなさん、それまでは隠れるようにオナニーしてたのに、私が隣に座ると堂々とするん

です。それも、ペニスを私に見せるようにしてです。男性のみなさんは見られるのが好

きなんですか?(笑)

それからは、自分でみつけた男性のオナニーを手伝うのが楽しみになってしまいました。

たいていは、隣から手をのばしてペニスをしごいてさしあげます。みなさんすでに自分

でされているのでもうヌルヌルで。ほとんどの方はあっという間に射精してしまいます。

あるとき、こんなことがありました。

その日私が目をつけたのも若い人です。高校生ですね。18歳未満はいけないのに(笑)。

いつものようにオナニーをしているらしいのを見つけて隣に座りました。するとその子

もちょっと驚いた様子を見せましたが、やはり私が女だとわかると大胆になりました。

そして、私の耳に囁くんです。

『トイレで待ってる』。

そう言って席を立ってしまいました。

はじめ私はなんのことかわかりませんでしたが、少しして事情がわかりました。トイレ

でしたい、ってことらしいです。でも、トイレと言っても、私が男性用に入る訳に行か

ないし。どうするんだろ? 迷いましたが行ってみることにしました。

待合室を抜けてトイレに向かいます。男性用と女性用が廊下の両側にあります。さすが

に男性用には入れず、女性用に入りました。個室が二つあるだけです。すると、その一

方のドアが薄く開きました。中からこちらを伺っています。さっきの男性です。男性が

女性用にいる^^(これも後で分かったことですが、ポルノ映画館では男性が女性用ト

イレでオナニーすることもよくあるそうなんです)。

ちょっと怖い気もしましたが、意を決して個室に入りました。

はじめて明るいところで見るその子はほんとに若い子でした。あとで聞きましたが、高

校1年生でした^^ そんな若いのに女性をトイレに誘うなんて(笑)

個室にはいってドアを閉めました。

その子はちょっとおどおどしていましたけど、興奮していました。恥ずかしそうに言い

ました。『手伝って下さい』。

(続きはまた)


告白体験談関連タグ

||||||

【手コキ】映画館の思い出(2)【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月25日 | 告白体験談カテゴリー:手コキ告白体験談

このページの先頭へ