相互リンク先の更新情報!

【姉】姉が誘うので、一緒にスタバに行ってきた。 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


姉が誘うので、一緒にスタバ行ってきた。

どうやら今日からバレンタインプロモーションだそうで、ドリンキング・チョコレートとやらが飲みたいらしい。

それでまあ、二人で同じものを注文してお金払ったんだけど、姉の様子がおかしい。

どうしたのかと尋ねてみると、私たちカップルだと思われてるみたい、とのこと。

曰く、レジの表示器?に「カップル値引き-¥20」と表示されたらしい。

そんなの聞いたことないから、レシートを確認。どう見てもカップ値引きです。タンブラー持って行ったから。

間違っていたとわかった姉は顔真っ赤。お前には彼氏がいるだろと。



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ



【姉】姉が誘うので、一緒にスタバに行ってきた。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月25日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ