相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】ひどい旦那の実家【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


38歳の主婦です。バツがもう4つもついてる主婦です。

旦那とは私が働いてたスナックで知り合って一緒になりました。

子供はいません。

義母がいないからと、旦那と二人で暮らしていたのに

旦那の実家で暮らすようになったんですが、

旦那には父親と弟が2人いて、男4人の中で私が暮らすように

なったんですけど、もう最低なんです!

みんな馬鹿ばっかりで困ってます。

旦那は長男のくせに親からも弟からもばかにされていて

全然私のためになってくれないんです。

私、家族のみんなからわいせつなことされてるんです。

義父からは、抱きつかれたりお尻を触られたり胸をわしづかみにされたりす

るし

弟たちは旦那が帰るまで私の寝室に来て私を抱きます。

お風呂だって私が入ってると勝手に入ってくるし、




家の中を裸でいさせられたり、四つん這いで家の中を歩かされたり…

そんな毎日なんです。

キチガイですよね!私がバツが4つもついた水商売の女だった

からってバカにしてます。


告白体験談関連タグ

||

【近親相姦】ひどい旦那の実家【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月25日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ