相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】寝取り男(イケメンまたは女性口説きに自信あり)募集 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


寝取られ願望のある19歳です。



いい女はすぐに寝取られる。

当然といえば当然ですが。



クラスのかわいい子。

何人もの男につき合おうと誘われているきれいな子。

最近の流行の女性に似ていると一気に株が上がります。



そういう子をよく好きになるんですが、

つき合えて。

しばらく仲良くできて。

エッチも数回〜好きな子なら数十回を数えるぐらいになれば

たいてい別れることになります。






別れる理由はいろいろで飽きる時もあれば、他の人を好きになったり。



そんな時、寝取られ属性があるとすごく便利だと思うのは、

他の男を好きになって、つき合ってる元彼女をみて興奮すること。



寝取られ属性はけっこう便利な属性です

見方によっては自虐的、Mなのかもしれませんが。



ただ、時には一途に好きになってくれる人もいます。

それはそれでうれしいですが、

やっぱり面白いのは、ちょっと性格の悪い女。



バレない様に浮気してるつもりでも、

実はその彼氏と俺、繋がってるしwww

なーんて時は、かなり楽しかったりします。



知らない彼氏とくっついても

何故かほっとくと、もう一度やりなおそうって戻ってくる女

たいてい新しい彼氏のエッチが下手だったり、満足できなかったりしますw



性格が悪い女の子、浮気どころか、

上から目線で金を欲求してきたり、

自分がアイドルだと思ってる女。

(確かにオタクから見ればアイドルで、クラスの男の夜の偶像なのかもしれませんが)



そういう女。いますよね。



そんな女にまつわるエピソード、紹介していきたいと思います。





そういえば、S○素人っていうAVメーカーで

女子○生の彼女、差し上げます とかいうタイトルのシリーズがあります。

読まれてる方、知ってる人も多いかもしれませんが



寝取られ願望のある人が主人公のストーリーだと思いませんか?



あんな感じのストーリー、実際にやってみたいんですよね。

ということで、タイトルにもありますが、



差し上げますっていって貰えるだけの自信のある男

外見だったり、

口説きテクだったりに

自信がある人。

レスをつけるかサブのメアド載せてもらえませんか?



以前TVでロン○ンブーツの番組でやっていたようなことを実際にしてみたいです。



なお、法律は遵守します。

妄想で終わる可能性も高いですが。



妄想1 21歳

年上と付き合ってたという仮定です。



彼女は銀行員の窓口の女の子で、

親と銀行に行った時、説明してくれた新人のようでした。

研修中という札を胸につけて、

いかにもういういしかったので、

ついつい口説いてしまいました。



身長は150程度ですが、細身で、色白

髪はロングで、やや茶髪。ほどよいウエーブ。

ロリっぽくみえる時もありますが

性格はお姉さんで、常に上から目線でした。

総合していうと、クラスでベスト3、セクシー系なら1位くらいの女の子

トークはエッチでもついてくるし、軽そうなノリなのですが

口説いてからエッチまで2週間もかかりました。

あとで話を聞くと、かなり警戒していたとのこと



しかし一旦エッチまで持って行くと、毎日のように求めてきて、

性欲けっこう強かったです。

一日3発とかでも平気な顔して求めてきました。



ただ、月日は残酷なもので、数ヶ月もすると、

お互い飽きてくるものです。

というか、飽きたのはこっちだけかもしれない。

誰かに落とされるのが見たくなって、

ネットで募集をかけましたとさ



つづく







出典:寝取り男(イケメンまたは女性口説きに自信あり)募集

リンク:


告白体験談関連タグ

||||||

【寝取られ】寝取り男(イケメンまたは女性口説きに自信あり)募集 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月25日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ