相互リンク先の更新情報!

【芸能人】女芸人【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


去年東京のラブジュースってバーで、3人程、女芸人を、頂いた。

オアシのメガネは、処女じゃなかったぜ。確かに、使ってないマコだった。ドピンクだったしね。

でも、フェラは、上手かったな。

口内射精したし。顔は、だけど、

体は、あの年の割りに、艶々で、透き通る程の白さ、毛も薄いし、乳も垂れてない。

一度試してみてよ。

小原政は、最高峰の女だよ。

マジで、今までの女の中で、最高の体に、ご奉仕テクは、必見の価値あり。

なおみは、ガバガバのユルマンで、体臭がダメだった。バイア君のおかげで、こなせた、とにかく、騎上位がダメ、ももが太くて、俺の普通サイズでは、とどかない程だ、フェラは凄かったよ。

チンポと玉袋を、同時にパクリ、アナルもベロベロだ。

後は、

ヒットエンドラ〜ん、女芸人と、浅倉みなみ芸人と、してみたいなぁ〜

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|||||

【芸能人】女芸人【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月26日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ