相互リンク先の更新情報!

【姉】ちょっとこっち来てー 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


姉「ちょっとこっち来てー」

俺「はいはい」

姉「そいや」

俺「あたっ!(足払い)あいたっ!(寝技)」

姉「はっはー解いてほしかったら 金欠の姉に5000円恵んであげます と言えー」

俺「言うわけねーじゃん痛い痛い痛い」

姉「もっときつく絞めるぞー」

俺「これくらい自分で解けるし」

姉「やれるものならやってみな!」

俺「すみません無理です200円でどうだ」

姉「あと40円!」

俺「わかったわかった」



柔道技をかけるのが好きな姉はしばしば適当な口実をつくって仕掛けてくる

まあ背中に姉の胸があたると気付いたときからはわざと掛けられに行ってるんだけどね




ノーブラで掛けてきたときは話を引き延ばしつつ体を抵抗するっぽく動かして胸の感触を堪能するのが基本



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ



【姉】ちょっとこっち来てー 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月26日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ