相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】気になる息子のペニス君【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


 息子と二人暮らしのさえです。寂しいので息子にいつもくっついています。

いつからかおちんちん硬くなってるのに気づきました。

オナニーとかしてるの?って聞くと顔を真っ赤にして怒ってました。

とっても気になってズボンを下ろし、手で握ってあげたんです。

小さいころ、可愛かったおちんちんは手から頭がかなりはみ出すぐらい、

大きくなっていてちょっと驚きました。

手でやさしくつつんであげると2,3分で出してしまいました。

そのうちに私のほうへ手を伸ばし、太ももをさわさわと撫ぜてくるように

なりました。

「いいよ。触って。」と言うと手を脚の奥に押し込んできました。

指先があそこをなぞってきて、ちょっと気持ちいい。

かなり指を突き刺してきたので、かなりやばく?なって

腰を引きました。

自分でもまずい雰囲気になってきたって感じてたけど、なんかわくわくしちゃ

いました。




ある時、息子が一緒にお風呂入ろうかなって言ってきました。

私の裸、いえあそこをどうしても見たいって感じたんです。

先に入って髪を洗い終わると息子が入ってきました。

タオルの代わりにお互いに手の平でボディシャンプーつけて、洗いっこしまし

た。

息子は集中的に下の部分を指先でこねるように、、、。

「あがったら、(好きにさせるから)ね。」と言うと大人しくなりました。

体を拭くのもそこそこに、私はソファの上で脚を開かされました。

クリトリスからヴァギナを弄び、息子はもう夢中です。

やばいって思うほど感じてしまいあわてて息子を制止して、息子のものを手で

握り締め放出させました。


告白体験談関連タグ

|

【近親相姦】気になる息子のペニス君【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月26日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ