相互リンク先の更新情報!

【小中学生】女子トイレ【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


中学生の頃俺は女子の放尿姿に憧れてしまった。便器に向かって”ジョロロロー”という音を聞くだけで勃起してしまう程だった。入って見たいと思った俺は、休日の部活の日に朝早く登校し急いで女子トイレに向かった。和式用に入って、”俺は今いろんな子がオシッコした場所にいるんだ”と思い勃起してしまった。顔を便器に近づけ俺は便器の周りをなめ回した所々にオシッコが跳ねた場所があり、無我夢中でなめ回した。さらにチンコが大きくなりナプキンが捨ててあるゴミ箱をあさり比較的綺麗なもので限界まで出して、部活に行った。


告白体験談関連タグ

||||

【小中学生】女子トイレ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月26日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ