相互リンク先の更新情報!

【姉】正月の予定は? 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


姉「あんた正月の予定は?」

俺「特にないよ。Kも帰省していないし」

姉「寂しい子ね。伊豆辺りだと今から宿取れるかしら?」

俺「宿?旅行行くの?」

姉「お父さん達は湯布院でしょ。あんたと二人で家にいるのもね、と思って」

俺「そっか・・・一応探してみるけど・・・何人?」

姉「二人じゃなかったら何人よ?」

俺「・・・誰と行くの?」

姉「は?あんた行かないの?」

俺「え?一緒にってこと?」

姉「行きたくないならいいわよ?」

俺「いや俺といるのもって言うから・・・」

姉「家にいるのもね、って言ったのよ。せっかくだからどっか行こうってことよ」

俺「行く!行きます!」

姉「他にも誘われたけど、正月から他人と一緒にいて気を使いたくないじゃない」




俺「うんうん」

姉「その点あんたなら私のペースでゆっくりできるしね」

俺「俺のペースなんて関係ないしね」

姉「当たり前じゃない。私のペースがあんたのペースでしょ?」

俺「仰るとおりでございます」

姉「じゃ、探してらっしゃい」

俺「うん、絶対いいの見つける!」



伊豆を選んだのは、地震でお客さんが減って比較的空いてそうなのと、

それ故大変だろうから、少しでも応援になれば、だそうです。

日の出の見える露天風呂がある旅館が取れたので、大晦日から二泊してきます。



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ



【姉】正月の予定は? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月27日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ