相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】りか 27歳 主婦が早いのに堕ちるまで 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


————————————————————–

No.1356りか

27歳女

職業:主婦

摂取:直腸

◆コメント◆

3ヶ月薬ぬいて久しぶりのドラ、フォクシー2パケ直腸からぷちゅって・・・最高・・・気持ちいい・・。

ラッシュすいながらマッサージ機クリにあててるとあたまおかしくなる

理性なくすのって最高!

2003/9/3007:47

————————————————————–

3時間後

————————————————————–

No.1357りか

27歳女




職業:主婦

摂取:直腸

◆コメント◆

なんかドラはじめてから浮気あんましなくなったのはいいんだけどだんだんおなにーが変態ちっくになってきた、なんか浣腸とか気持ちいい、ラッシュすいながら垂れ流してると自分もうんちになったみたい、旦那にばれたら離婚だなこりゃ。

2003/9/3011:12

————————————————————–

10日後

————————————————————–

No.1386りか

27歳女

職業:主婦

摂取:直腸

◆コメント◆

今日久しぶりに薬教えてくれた不倫?セクフレにあいま〜す、今から楽しみで朝からオナってます、今日は3pなのでおもいきり狂えそうです。

縛られて目隠しされてビデオとられて、それみながらオナニーさせられてっていうのが定番なんだけど今日は新メニューあるっていうからわくわくです。

また報告します

2003/10/1008:14

————————————————————–

10時間後

————————————————————–

No.1389りか

27歳女

職業:主婦

評価:◎

摂取:直腸

◆コメント◆

もう最高!規制前だから最後にガンクリとエクリキとディプトのカクテル!まだきまってる感じかする〜ので多分旦那帰ってくるまでオナニーしちゃう、でもラシュすいすぎで頭痛い、このまま狂ってしまいたい!

2003/10/1018:40

————————————————————–

2ヵ月後

————————————————————–

No.1583りか

27歳女

職業:主婦

摂取:直腸

◆コメント◆

ヤリトモとさぁんぴぃしましたぁ

最高ぉ〜もっと狂いたい

最近やばい非合はやらないって思ってたけど手に入るならやってみたいって最近思ってしまう。

フィストもあたりまえになってきちゃったし途中からどんなことされてるのかも覚えてない・・

最高ぉ〜

2003/12/309:06

————————————————————–

19日後

————————————————————–

No.1612りか

27歳女

職業:主婦

摂取:直腸

◆コメント◆

明日久しぶりにえっち友達とドラえっち!

クリスマスプレゼントに4人でまわしてくれるっていうから今からおなにーばかりしてます。

まさかこんなになるなんておもわなかったけどここまできたらとことんいくしかないかな

らりってる時がいまはいちばん最高、生きてる感じがする

2003/12/2207:41

————————————————————–

1ヶ月後

————————————————————–

No.1681りか

27歳女

職業:主婦

摂取:直腸

◆コメント◆

サイコー、やっぱりどらはODさせなきゃねー。

今日も体中溶けました、へどろみたいにどろどろ、

エッチなんかいらない、らりってるとき

が幸せ、

2004/1/2214:10

————————————————————–

しばらく途絶え、9ヶ月後。

職業欄の変化に注目

————————————————————–

No.2216りか

27歳女

職業:無職

摂取:炙り

◆コメント◆

速いのいって罰食ってずっとオナりたかったけど我慢してたら切れ目ぐらいからやっとオナれる環境に。やっぱりまだ気持ちぃわ。ラッシュ吸ってフォクでもおまんこぬって今日は一晩中オナって遊ぼうかな。

2004/10/2501:16

————————————————————–

そして彼女はこの後消息を経った。



出典:トリップ告白

リンク:閉鎖。


告白体験談関連タグ

||||||

【寝取られ】りか 27歳 主婦が早いのに堕ちるまで 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月27日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ