相互リンク先の更新情報!

【友達】ぎょう虫検査【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


俺が中学生で妹達が小学生のときです。

当時、両親は7時半には二人とも仕事にいってしまい、妹達がそのあと家をでて

最後に俺が家をでるっていうのが普通でした。

多分、妹は6年と3年だったと思います

下の妹が「ぎょう虫検査するのわすれた」と言い出しました。

「お兄ちゃんできる?」っていわれて、「シールはるだけだろ?」っていうと

「パンツ脱いでケツだせよ」っていったら「はい」っていってパンツを脱いで

「自分でお尻もってひろげろよ」って俺がいったんだけど

内心はさすがにバクバクしてました。そこまで妹のあそこを凝視したことはないからです

今思えば結構かわいいお尻してました。

上の妹に「お前はどうするんだ?自分でできるか?」っていうと

「したことない」というです

「どうするんだ?」っていうと「。。。。」考えてる。

さすがに恥ずかしいわなって思って「時間ないぞ。はよきめろよ」っていうと

あきらめたのかパンツをずり下げてお尻を向けてきた。




「自分でもっとひらけよ」っていうと俺は内心驚いた。

毛がいっぱい生えてるやんと。。。

「もっとひらかな貼れないやんか」というと自分の手でお尻を広げた。

結構グロテスクだなって思いながら貼ってやった

そしてそれは俺のオナニーのネタになったのはいうまでもありません。


告白体験談関連タグ

||||||

【友達】ぎょう虫検査【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月27日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ