相互リンク先の更新情報!

【手コキ】弟との関係【告白体験談】

カテゴリー:手コキ告白体験談
tag:


私には5つ年下の弟がいます。弟は小さい頃に喘息の発作で低酸素になって

知的障害があります。

知的障害もそんなにひどいものではありませんが、普通の学校にはいけません。

私生活は、なんとか一人でやっていけるぐらいの感じです。

お風呂は一人で入れるんだけど、きちんと身体を洗えないので私が洗います。

それぐらいの年齢になってきて、お父さんには恥ずかしいけど、弟は別もの。

弟の裸をみるのは、毎日のことだし、小さいときから見てきているので

なんともおもわない。いわゆる勃起した状態っていうのも何度でもみてます。

知的障害をのぞけば、普通の男の子です。

お風呂に入っても何とか一人で洗わそうとするんだけど、やはり洗い残し。

何度言ってもなおりません。

弟が14歳ぐらいの頃、いつものように一緒にお風呂はいってました。

その時も弟は大きくしてました。そんなに珍しいものではなく、気にもかけて

なかったんですけど、やたらと自分のものをさわるんだなってみていました。

すると「あっ」っといって射精したんです。




当時私はもう彼氏とエッチしていて、初めてみたわけではないので、「弟も

そんな歳になったんだ」とちょっとだけ弟の成長がうれしかったんです。

私は弟に「健康な証拠だよ。でも私以外の前で出したらだめだよ」って

弟は「わかった」と納得してくれました。

それからというものほぼ毎日のようにお風呂場でしています。でもちゃんと

約束は守ってるようなのでその件に関しては誰にもいいませんでした。

弟は私としかお風呂に入りたがらないからです。

このことが両親に知られると、一緒には入れなくなるんじゃないかなと

でも毎日毎日弟がしているのを見ていると、かわいそうになってきました

多分一生彼女みたいなのはできないだろうし、ましてや結婚なんてありえない

一生自分でするんだろうなって。。。。

そしてある日言ってしまったんです

「お姉ちゃんがしてやろうか?」って

彼氏に対して罪悪感みたいのもあったが、弟への気持ちが勝ってしまって

弟のあそこを触ってしまいました。

そして、「おっぱい好きだよね。さわってもいいよ」

私は今考えるとおかしいことなんですけど、自ら弟の上に乗り、入れちゃったんです

中にはだされませんでしたけど、間一髪でした。

入れたのはそれ一回ですけど、一週間に一度ぐらいは、私がやってあげてます。

そして、私は来年結婚します。彼には弟とエッチしてしまったことも言ってあります。

「それはしょうがないよ」と大きな心で受け止めてくれています

弟がいるので私の親との同居も納得してくれてます。

感謝しきれません。

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|||

【手コキ】弟との関係【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月28日 | 告白体験談カテゴリー:手コキ告白体験談

このページの先頭へ