相互リンク先の更新情報!

【職場】ドエムスカ大佐 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


会社にアホな後輩がいる。



愛すべき馬鹿というか、ミサワキャラ的なウザカワイイ奴だ。



当然あだ名はミサワ



しかし今年から「ドエムスカ大佐」になっていた。



奴の同僚に尋ねたら、新年会で酔ったアホが『バーチカル・ローリング・アタぁ〜ック!』と叫びながらチンコを上に向けて振り回しながら立ちションをしていたところ、壁で跳ね返った飛沫がモロに入り、「目がぁ〜目がああぁぁ〜」と叫んでいたかららしい。



しかも目を押さえながらもそこはかとなく嬉しそうだったらしい。うぜぇw



ドMスカトロ野郎という意味なのに、本人は調子に乗って「流行りの服はキライですか?」とか脈絡なく俺に言ってくる。似てねえw



でもこれは萌えという感覚なんだろうか?




奴がいるから会社の雰囲気が良いということは皆気付いているんだけどね。



出典:オリモノ

リンク:オリモノ


告白体験談関連タグ

|

【職場】ドエムスカ大佐 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月28日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ