相互リンク先の更新情報!

【友達】精子ぶっかけ【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


先日、G県I市〇マークで精子ぶっかけして来ました。

何日分か溜めた精子をボトルに入れて、ゲーセンのプリクラ付近にいるJKの背後にまわり数人後ろからかけました。

ヴィレバンではギャルに大量ぶっかけ、本人は気付かなかったけど隣の女の子はあまりのイカ臭さにびっくりして友達呼んで「凄いイカ臭いから臭って来て」と言ってました。

友達もあまりの臭さに鼻を押さえながら帰って来てかなり興奮。

最後にエスカレーターから下にいるJKに残り全部浴びせたら大量HIT!!

髪の毛や服にかかって凄い臭いがしてたらしく、すぐにトイレへ・・・

出て来た所を何食わぬ顔して並走。

かなりキレてました(笑)


告白体験談関連タグ

||||||||||

【友達】精子ぶっかけ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月29日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ