相互リンク先の更新情報!

【学校】きっかけ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


高校2年の時。

自分が休み時間に校舎内をぶらぶら歩いてたら、部活の後輩Aさんが、なぜか別の後輩に羽交い締めにされてる場面に遭遇した。

Aさんは、少し天然系でお嬢さんタイプの女の子だ。

2人に話を聞いてみると、ただ単にふざけ合ってただけらしい。

Aさんの無防備な体勢を見て悪戯心を刺激された自分。

「くすぐっちゃおうかな」

と言いつつ、Aさんから少し離れた位置で指をわきわきさせ、くすぐるふりをしてみた。

「キャー!」

Aさんは相当くすぐりに弱いらしく、指が体に触れてないのに笑い出した。

そんなAさんの様子が面白くなって、くすぐるふりを続ける自分。

Aさんは半ばパニック状態で、激しく暴れながら笑い続けた。

そして10数秒経った頃。

「もういやあぁぁ!!」

絶叫とともに、Aさんの脚が振り上げられた。

そして勢いがついたつま先は男性の急所、股間にきれいにめり込んだ。




「うごぉぉおお!!」

目の前で火花が散った。

今まで味わったことがない強烈な痛みに自分はその場でくず折れ、激しくのたうち回った。

仰向けになってひくひく痙攣している姿は、何とも情けなかっただろう。

「ご、ごめんなさい!」

羽交い締めを解かれたAさんが、焦ったような表情で近寄ってきた。

「だ、大丈夫ですか?」

Aさんは膝を閉じて和式トイレにしゃがむような体勢で、自分の顔を覗き込んできた。

脚の間から、ピンク色のチラリズムがローアングルではっきり見えてしまった。

自分がそのことについて触れる前に、Aさんは全く予想できない行動を取った。

何と自分の股間に手を伸ばし、優しくなでなでしてきたのだ。

どうやらAさんも相当気が動転していたらしい。

「うわ馬鹿さわるなあああ!!」

慌ててAさんの手を振り払い、股間を押さえる自分。

自分が何をしたか気づいたか、顔を真っ赤にして恥ずかしがるAさん。

さらに襲いくる痛みに悶絶する自分。

何度もごめんなさい、と繰り返すAさん。

別の後輩は、その光景を見て一人で大爆笑してたのであった。



数週間後、自分はAさんに告白され、お付き合いを始めることとなった。

世の中何がきっかけになるかなんて、本当にわからないもんだ。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|||

【学校】きっかけ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月29日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ