相互リンク先の更新情報!

【学校】学校で・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


あれは小学6年のことだった。

6年生だったから女子はだんだん胸が大きくなり始めていた。

中には身長も胸も大人?てきなやつもいた。

うちの学校は朝に体育の運動をやったりしていて、教室で着替え(一緒に)

していたので胸が簡単にみれただからたのしかった

さらに俺のクラスにはスポーツ万能のやつとその彼女(うわさ)とものすごくエロイやつがいた。

スポーツ万能のやつは友達にサッカーの合宿で

「彼女とセックスやれよ」。

といわれたらしく

ものすごくエロイやつは女子があえぐ声をして友達にくっついていた

とてもエロい学年だった

ほかの男でも着替えの時にパンツをみせたりトイレ掃除のときにチンコを見せたり

したやつがいた

中学の時は制服のしたに体育着をきてたからなにもなかったですよ






出典:小学2年の時に着替えを見たといわれいじめにあった・・・

リンク:hFrhfjsjgjs・rf?>t_t


告白体験談関連タグ

||

【学校】学校で・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月30日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ