相互リンク先の更新情報!

【姉】やらせてくれる姉 -ホテル編- 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


やらせてくれる姉-きっかけ編-(姉との体験談)



の続き



ちょっと慌ただしくなりそうだな・・・

姉貴からメールが来たんだけど今夜10時から明日朝10時まではどう?って・・・。

そんな時間割りもあるのか?・・・まあ夕方以降から明日の朝くらいまで、って

リミットが決まってるから大して予定に変化は出ないけどな。

・・・できればさんざんやり倒したら一緒に寝たい。

・・・まー、自分でも呆れるシスコンだよ・・・

まあでも1さんの気持ちが痛いほど分かる。

同じ家に住んでるだけに互いの事が分かりすぎる。

・・・臭いこと言いたくねーがこれは、愛してる、とか言っとくとこだろうな。

しかし、慌ただしくなったとしたら今からじゃ寝てる間もねえな・・・

なんか飲んでった方がいいかな?




マカがどうとかって奴を。それともニンニク系の夕飯か?



了解。とりあえず二万ほど下ろしたし足りるだろ。ドリンクも買って飲んでこう。

予定通りチェックイン10時の翌朝お帰りに決まった。姉貴も楽しみだとよ。



思う存分やった・・・・!

途中報告だけど、さっきまで俺と姉貴二人でシャワー浴びてて

今姉貴が上がるのを待ってる所。結果だけ言うと今までで3回ヤれた。

一回の区切りは俺がイくまでで。詳しくはまた書くけど、

何とか姉貴はイカせられたっぽい。・・・気分的には後一回

・・・いや、頑張れば二回いけそうなんだが風呂あがっちまったからな。

・・・それに立つものは何とか立たせても精液でねえか。

すまねえ、避妊をアドバイスしてくれた奴。

もちろん俺は自前で持っていったんだ。だが、結局つけずじまいだった;

姉の要望もあって断れなかったんだ・・・っつか半端無く気持ち良い・・・

とにかくまたあとで書きにくる!じゃな。



寝てた・・・もう家だがまだ疲れが残ってるな

・・・やりすぎなのか・・・なぜか頭がクラクラするし

腰から下が重い。少しづつ貼りながらレポしてくぞ。



まず入室してからだけど、いきなりやり始めたりせずに

取りあえずワインあけたりしてしばらく話をした。

最近どんな調子かとか、ありきたりな事から、彼氏彼女がいるのかなんて事まで。

ま、結果姉貴には男は居なかった。いると思ったのにっつたら、

少し前まで居たけど向こうの都合で会えなくなったとか。

で、当然俺は居ないわけだ。早く作った方がいいよって言われちまったよ。

身内に言われても微妙だろうけど、あんたの顔なら無理じゃ無いからってよ。

・・・で、作ったらあたしとはもうヤるなと。

酒の席とかで、案外ぽろりと言っちまうからとか。



じゃつづき

それからは適当にだべりながら前戯にはいって、

胸触ったり下いじったりキスしてたりするうちに服を脱ごうって流れになって、

そこから、ベッドにいって正常位から初めて、バックに変えて、

暫くやってる内に姉が上になってあげようか?って言ってきたから

お言葉に甘えて、騎乗位に変えた。

変えたんだけど、変えた途端に姉貴が急にスイッチ入ったみたいに

腰と背中の動きを激しくしてきて、我慢できなくなったんで

出していいかって聞いた。姉はまだイッてないみたいだったが、

いいよ、そのまま、みたいなこと言ってくれたんで、そのまま、初の公認中出し。

天にも上りそうな気持ち良さだったな。姉貴は俺がイクって言った途端から

腰の動きをゆっくり目にしてくねらせてた。普段は大人しい感じの姉なんで、

騎乗位に変えた途端の激しさの差にかなり感じた。



んで、とりあえず念願の中出しはできたし、まだやめる気も更々なかったんで

小休止も含めてまた暫く喋った。色々とエッチについてもな。

姉貴がこんなに激しく動くってなんかちょっと意外だって言ったら、

始まっちゃえば多分みんなこうだよ。って言った。

それから、あたし、まだあんたの前でイッテないんだよ?これでもって言われた。

俺もそれが悔しかったから、とりあえずどうされるのが一番クるのか、聞いた。

まあ結果ツッコミながらクリ弄ったり胸揉んだりくらいしか

思い当たらなかったけどな。



それから話をしてる内に姉貴が俺のバッグあさりやがって、

マカドリンクの空ビン発見された。

今思えば捨てなかった俺がアホだった。

姉貴にもあんたまだあたしより若いんだから←ちょっと意味深。

こういうの飲まないでも大丈夫なんじゃないの?

とか言われちまった。ただ、それだけ今回の事を楽しみにしてた気持ちは

自分も変わらないかもと言われて少し嬉しかった。

そっから軽く前戯再開して、何とか姉に喘ぎ声上げさせられるくらいに

なったときにあんたのも立たせといてあげる、

と言うもんだからせっかくだからやってもらうことにしたが、

俺は興奮が絶頂だったんで常に自分でも信じられないくらいに固くなってた。

まあ、それでも舐めたり、しゃぶったりはしてくれて、

そこで俺は危うくイかされそうになった。

必死に我慢こいてると姉が手をゆるめて

そこからはゆっくり手で弄りながら何か真面目にこんな事をいってくれた。



「彼女できたらやめようっていったじゃん、

でもさ、それまでは、今日もそうだけど、思いっきりやって。

あたしやあんたが最高に感じる勢いで。それが最高なら中でも出していいから、

絶対悔いが残らないように。

そうすれば、あたしとこれができなくなってもお互い簡単に忘れられると思う。」



もっと適当なかんじだったかもしれねえが、こんな事を。

・・・で、そこからは正常位で始めた。ピストンしながら、片腕で胸つかんで、

も片方でクリ弄ってやってたら、思ってたより簡単にイッてくれた。

しかし、その瞬間の締まりが良すぎて、

ついでに姉貴の腰までもがやらしく痙攣したんで

俺も危なく出しそうになった。長いこと姉が痙攣してたんで、

そこでさらにクリを弄ってやったら、もっと激しい声を出した。

あんまりにもその顔が気持ち良さそうだったんで出すなら今しかないって思い、

そっから両胸おさえながら思いっきり奥に出してやった。

もう出してるそばから中が痙攣しながら締め付けてきて、

まるで吸いとられてるみたいなかんじだった。



姉貴は姉貴で最高潮に達してるのが顔だけで分かるくらいの勢いだったな。

歯、くいしばってそれでもため息を止められない顔が見ててたまらんかった。

家の中だけの付き合いじゃ絶対姉貴の

こんな激しい感情が出てる表情はお目にかかれないと思った。



それから一旦抜いたんだけど、やっぱり正常位の良さが病みつきになったんで、

少ししか間を開けずに、もう一発突っ込んだ。

イきすぎて辛そうだったんで今度は両手で肩を抱いて、

ピストンの勢いだけつけて突いてやった。で、三回目の中出し。

思いっきり抱き締めながら、姉に被さって、腰をお互いくねらせてた。

気持ち良さが半端じゃなかったんで、しばらく、このままでいても苦しくない?

って聞いたら、あたしもこのままで少しいたいと答えてくれた。

そのまま五分くらいハメっぱなしで抱き合って上に乗っかってた。

あの姉のけっこうある胸とかが擦れあって、凄い姉貴の体の柔らかさを感じてたな。

チンコはずっと姉貴の中で暖かかったし。



次でホテルのレポはおおむねしまいだな。

とりあえず本番はこれくらいしかやらなかった。

・・・しかし考えてみれば見事に全部ナマの中出し

・・・冷静に考えてみれば端からどうみても

子作り願望の塊みたいな二人になってたはずだ・・・

本当に大丈夫なのかよ・・・・このあとシャワーで、よく中は洗ったが、

やってる最中はきっと姉貴の子宮一杯に精子が溢れてた。

本当にデきやしないだろうな・・;







悪い・・・幸せ自慢になるかもしれねえがまたやっちまった。

書き込みで興奮が覚めなかったから姉がどうしてるか気になって、

下にいったらやっぱり朝風呂してやがった。

冗談半分で戸口開けたら、何、もうヤりに来たの?

ってすごい声おさえながら爆笑された。

疲れてるはずなんだけど、なぜかあたしも嫌じゃないし、すぐ出そうなら

一回だけ、する?って聞かれて。断る理由は無いよな。んで風呂場は狭いので、

俺もスウェット上下素早く脱いで裸の姉と抱き合って立ったまま挿入。

音もあんまり立てたくなかったんで早めにイキそうだと言ったら、

今風呂上がろうとしてたし、精液中から洗い流すの大変だから外でね、

って言われた。



もちろんその通りにしたんだが出る瞬間姉の割れ目で擦りながら

腹下にかけてやったせいでその、姉の薄目の毛に俺のがかかっちゃって、

全然洗っても落ちない!いわれちまったな。

湯で流そうとしたら余計白く固まっちまってた。

しかし・・・ヤりすぎだ・・・もうここ数日で姉と五回セックスしてるよ。

最初を合わせれば六回。完璧にクセだこれ・・・なんか怖くなってきた。



ぐふう・・・明け方に一回ヤってたことを忘れてた・・・

疲労が蓄積したせいかうたた寝でこれだ。・・・お気に召されたようでよかった。



とりあえずやるだけの本番はこなしたんで、それからいい加減重いだろうから

ってことで姉貴の上からどいて、チンコも抜いた。

フィニッシュから大分時間たってたし、姉貴も余韻からさめはじめてたけど、

とりあえず二人でしばらく、ごろ寝しながら話をした。

姉貴も凄い感じたっていってくれた。



それから姉貴の経験回数なんかが気になってたから聞いたが、

「教えないえてやんない。けど、中出しの回数ならあんたが一番だよ。

でも言っちゃったらまだあんた以外には二回しかされてない。

しかもその内一回はゴムが破けちゃった時だけ」としか言わなかった。

・・・これだけじゃどうなんだかよくわかんね。

経験が豊富だからあんだけ腰が早かったのかと思ってたけど

細かい本番回数が分からないとこれはどうとも言えない。



・・・そうだ、誰かピルがどうとか言ってたな?

もしかしたらそれが正解かも知れないぞ。

姉貴はできねーから大丈夫とかいってくれたからつい安心して

沢山中でいっちゃったけど、ホントに大丈夫なのか?

何か避妊の為に飲んでたりしてるのか?って聞いたら、

それにもハッキリとは答えなかったけど、それなりに対策してなかったら

あんたに思いっきりきてなんて言えないよって、笑われちゃった。

いつもの姉貴らしくない笑いかたしながらこういうこと言われるとちょっと揺らぐ。



そんなことをひとしきり喋った後は、せっかく金払ってるんだから

シャワーもガンガン使おうってことで、二人で風呂はいった。

やっぱり真っ先に洗うのは俺がさんざん突っ込んだ場所からだった。

もちろん姉貴にやらせるのは悪いから俺が手マンも込みで良く洗ってやった。

ついでにイカせてやれないかと思ってたがなかなかしぶとく、

しかももうお互い本番ムードじゃ無かったから軽いじゃれ合いみたいで

終わったけどこれはこれで中々楽しかった。

姉がパイズリみたいに俺のを洗ってくれたりな(笑)



しかしこびりついた白いのは全然落ちねーな。

それでも、奥の奥まで、指が届く所まで洗い流してやったけど。

姉が言うにはやっぱり久々に出してもらった感じはかなり良かったけど、

中に出されると、奥にはいって掃除できなかった分が残って

臭くなってしまうらしいから、これからも中出すのは良いけど、

週末とかだけにしとこう、洗うのもけっこう面倒だから。ということらしい。

それでも中に出すことを禁止しないでいてくれる姉に

感謝しとくもんなのかどうなのかビミョーだよ。

結構中出し反対派の奴もいるし言ってることも間違っちゃいないし。



まあ俺は姉貴にあの性欲があるまんまのうちは

突っ走ることしか考えられないけどな。

俺が風呂を上がって後から姉貴が上がって、

それからは翌朝まで超短い時間だけど、二人で寝た。

それからもヤれたらヤりたいなと思ってたが

姉貴も眠そうだったからそっとしといてやることにした。



・・・それくらいだよな。ホテルでやったことはといえば。

それからも慌ただしかったな。

電車で五駅くらい離れたとこのホテルに来てたから家の最寄りまで戻ったり

そっから車出して姉貴の出先まで送迎したり。ま、その出先でも、

「ホントに楽しかった、来月はバイトの金とっといて2連休で遊びがてらやろう」

って言われたのは悪い気がしなかった。

あと、身内に甘えてないで女探しなよとかも言われたけど。

姉貴に言われたくねーや。W

結局次の連休待つ前に翌日の明け方にはヤってるしな。性欲って怖い。



まー、おっしゃる通り週末が楽しみで仕方がない。

・・・けど金がね。とりあえずそれがないと何処もいけね。

まあ、そんなの待たなくても今週だけで何回ヤる事になるか分からないけどなW

姉貴のテンション次第ならフェラくらいは風呂上がりでも

俺の部屋でもやってくれそうだし。

そのかわりクンニくらいはしてやらなきゃな。



しかし俺はまだ三回も頑張った疲労が残ってるのに

姉はなんであんなに疲れが顔に出ないんだ?

寧ろ休み前より元気になってる気がする。

というよりは更に美人になってきた感じだ。

性欲の強さはお互い言えないけど一体どういう体力なんだ?



まだ姉貴は朝風呂初めてないみたいだし。

もし俺が今催してたらそれまで待ってフェラしてもらうか、

俺が洗うからって言ってマンコの中に出させて貰うんだけどな。

じゃ、おやすみなさい



おーサンキュー、って羨ましいもんかよ!W姉貴孕ませちまったら最悪だ。

姉の性格からしてそんなことになっても黙っておろすだろうし。

今度から真面目にゴム付けなきゃな







まーたやっちった。

飯食う前に、空腹にも関わらずな。

思ったんだが今日も決して元気じゃなかったしむしろ疲れてたのに

何でヤりたくなってくんだ・・・?姉貴はどうだか知らんけど。

あと、やってて分かったんだけど、騎乗位とか、座位とか、

姉貴に主導権握らせると普段と何か違うスイッチが入る。

しかも、ヤる前には一応外にって言ったのに

その状態で俺が我慢できなくなると、そのままどこうとしない。

俺の動きじゃちょっと遅いって事か?

まあ、姉の上下前後に合わせて俺も動いたりしたけど。



相性は凄くいいと思う。なんていうかぴったしだな。

他の身体を良く知らないからなんともいえねーけど

普通にしてても十分良いが、こないだの一回出した後のはもっとヤバかった。

中に出したやつで滑りが良くなりすぎて、

摩擦が減るかと思ったら、そうでもなかったな。

一回出した後にイクのはかなり感じた。出来ちゃった報告は嫌だな。

俺がここでするのも姉にされるのも。

しかしもし姉がそうなっておろさなかったらどうなるんだ?



ってか姉貴帰るのおせーな

・・・マカゼリー入りとかいうゴム買ったから折角試そうと思ったんだが・・・まだか



えーと・・・とりあえずこれはサンキューと言っとくとこなのか。

昨日は姉貴が帰ってくるのが遅くてハメられなかった。

ダチと飲みに行ってたんだと。週末じゃねんだからなあ・・・今日こそヤる。

・・・っていうかもう週末だし、ゴム無しでもやらしてくれるんだ。

連発でやれそうだ。







それはそうと、やったやった!家の中でいながらにして二回もやっちまったよW



・・・遅くなってすまないが先日の返事。

一回目例のゴム着けて二回目つけずに生で中に出したW

あれを着けたことによってどう変わったか分からんが

気分的には竿の立ちも良かったし、姉も少しはよかったんじゃないかな。

それはそうと、その夜更かしの理由なんだが・・あえて言うまでも無いなW

回数だけ言うと三回もやっちまったW

途中雪降り始めて、窓際でふたりして眺めながら、おわー雪だ。綺麗だー。

とか言いながら正常位にて窓際でファックしたりしてた。

しかし家だから姉は声をろくにあげられずに頑張って圧し殺してたな。

俺にとってはその必死こいてる顔が一番感じたけどなW



姉はやせ形っすね。髪は1つにまとめてたり纏めてなかったり。

背は・・・・そんなに低くは無いですよ。

ってかひょっとしたら俺と同じくらいかもしれない。



近親はまあ変態行為だけど、

姉貴との生殖行為を知ることが出来たことはこの先絶対後悔しねっすW

・・・姉貴にもそう言われちゃいましたしね。

まあ、何かする度にレスだけは付けて行こうかななんて思います。

もしつけなくなっても俺と姉貴はどっかでよろしくやってると思って下さいW

家族で結婚出来るなら迷わず俺は姉とすると思うんだけど・・・速攻で孕ませて。



何だかんだでもう十回くらい姉貴とセックスしてんな・・・どうも、弟です。

もう慣れてきたと思ってたら腰がいてー・・・姉はみるみる元気になってくけど

俺は何か生命を吸いとられてるような気が・・・まあ、オナニーでしのいでた頃より

身体は軽いけどな。土日でさんざん盛ったから俺も今日は自粛だ。

いやあ、精神衛生って言うのか?最近気分がいいな。



気付かない訳ないなWだからポーズまで決めてくれてんだろ?

えっちくて、ラブラブね。いや、まったくもってその通りかもな。

特にえっちくて、っていうのが。

このすました顔で、多分俺よりやらしいぞ姉貴は。

腰振るときの悦の浸り具合もそうだけど、フェラがとにかく半端じゃなくエロい。

本当に物欲しそうな顔をしてすげえ舌べろって伸ばしてなめまわすんだよ。

こんな顔を見せられたら途端に我慢できなくなる。言われる通り、

心の底から好きになっちゃった姉にする中出しはもう自慰とは別次元だね。

ホテルで中出し後にしばらく抱き合ってた時は溶けちまうかなんておもってたよ。

姉の呼吸と、脈動とを中から俺のチンコ通して感じ取ってた。



出典:忘れた

リンク:忘れた


告白体験談関連タグ

||||||||||

【姉】やらせてくれる姉 -ホテル編- 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月30日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ