相互リンク先の更新情報!

【レイプ】小6女児を追う二人の男 【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


神戸「杉下警部、今度は何の仕事ですか」

右京「小学生の女児にみだらな行為をし、逮捕された男の保存していた写真データのチェックですよ」

神戸「特命係は本当に、何でもするんですね。どれどれ・・あっ」

右京「君にはいささか、刺激が強すぎるようですね」

神戸「いえ、大丈夫です。・・それにしても、ひどいですね」

右京「ええ、これは極めて悪質と言わざるをえませんね」

神戸「これなんて、精液をかけられているじゃないですか。明らかに小学生ですよ」

右京「・・・神戸君!」

神戸「?」

右京「この写真、おかしいと思いませんか?」

神戸「おかしいですよ、世の中でこんなひどいことがまかり通っているなんて」

右京「そうではなく、この少女にかけられた精液、一人の男のものだと思いますか?」

神戸「・・・あっ!」

右京「これは明らかに複数の男による犯行と考えるべき証拠です」

神戸「ええ・・あ、警部、どこへ?」




右京「この少女に会いに行きます」





出典:【社会】12歳娘を46歳男に紹介して性的行為をさせる…37歳母親らを追送検

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【レイプ】小6女児を追う二人の男 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月30日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ