相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】寝取られ好きと思っていたのに、、、 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


先日、会社の同僚と焼き肉パーティーやりました。

家族同伴ということで私は妻と子供を連れて参加しました。

子育て中の妻は、久しぶりの外出ということで、最近買った服を着て楽しそうについてきました。



焼き肉が始まり、妻も少しお酒が入っていたのか、いつもよりテンションが高めです。

ときどき、子供の世話をしつつ、同僚との話に夢中になっていたりしました。

私も、妻が話に夢中の時は子供の面倒を見たり、ついでに他の参加者の子供と遊んだりと、結構忙しく動き回っていました。



そんな時、ふと妻を見ると、焼肉を取ろうとして前かがみになっていたところなのですが、着ている服の首元が思いのほかルーズで、オッパイの谷間がモロ見え状態でした。



すぐに気がつくだろうと思って、声をかけないでいると、ますます胸元が下がってきて、「おいおい、そろそろ乳首まで見えてくるんじゃないか!?」というくらいになってきました。周りの男性にも気が付かれるんじゃないかとかなり焦りました。



普段は寝取られを想像して興奮している私でしたが、会社の同僚に「胸元がユルいバカ嫁の旦那」と思われるのが嫌で、妻に気をつけるようにとそっと注意しました。



出典:俺の話




リンク:俺の話


告白体験談関連タグ


【寝取られ】寝取られ好きと思っていたのに、、、 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月30日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ