相互リンク先の更新情報!

【露出】用具室裏 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


学校の用具室の裏でタバコを吸っていたら開いてる窓から声が聞こえた。

複数の女と2人の男の声、女達に無理矢理連れてこられてるみたい。

脱ぐように強要され、脱ぐと罵倒。チンコ小さくてかわいそうとか生意気に一応剥けてるとか。

クラスのいじめられっ子を脱がせて遊んでるようで女は楽しそう。

2人に自分でするように命令し、2人が自分でしていると笑い声やおっきくなってきてるなど声がした。

完全に勃起したようで2人に大きさ比べるよう言った。早く、急げなど言われてた。

女達は自分で触るのは嫌みたいで男2人をお互いに触られてるみたい。

ちんこ比べるとAの方がかなり大きいらしくBに負けてどんな気持ちか、自分のより大きいの見て羨ましいかなど聞いてた。

Bをとことん愚弄した後、2人に固さ比べさせてた。もっとおもいっきりぶつかれと言っていたからたぶん亀頭同士で正面衝突的なことさせている。

Bが痛い、折れそうって泣きごと言うと折られろとか負けるなとか笑いながら言ってた。

そのあとこすらせてた。カリとカリをこすらせてるみたい。Bがすぐに出そうと言い、女達は出せ出せって盛り上がってた。

俺の後ろの方から怒鳴り声がした。俺のタバコを見た用務員的なやつが怒っていて逃げた。

続きが気になる



出典:いじめ




リンク:ちんこ


告白体験談関連タグ

|

【露出】用具室裏 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月30日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ