相互リンク先の更新情報!

【学校】胴上げでセクハラ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


僕の大学の部活での話です。僕



僕の部活では年に1回の追い出しコンパで卒業生を胴上げするというイベントがあります。





この胴上げで楽しみなのは、女子の胴上げの時です。追い出しコンパでは1次会が終わった後お酒に酔った状態で胴上げをします。



今年は卒業生に女の先輩が3人もいました。かわいい系のキャピキャピした先輩が1人(けっこうかわいい)と先輩と付き合っている真面目なイメージの先輩。後、細くて笑うとかわいい先輩の3人です。



胴上げでは体がさわり放題なのに加えて、パンチラも拝むことができます。なぜならみんなスーツ姿で膝上くらいまでのスカートだからです。

僕は前日くらいから、あの先輩達のお尻やおっぱいをさわれるんだと興奮していました。



1次会が終わり、胴上げの時間です。まずは男子の先輩方の胴上げをしました。そしてお待ちかねの女子の先輩の胴上げです。



と、ここで思わぬ事態が。






女の先輩の1人が飲み過ぎてつぶれているらしく、その看病をしてもう1人の女の先輩もいないということでした。



そんな…あんなに楽しみにしてたのに…



しかし残った1人の先輩は1番かわいい先輩でした。しかもけっこう巨乳。



この先輩の体になんとしても触りたいと思い胴上げの開始を待ちました。



男の先輩がじゃあAちゃんするかーという一言で胴上げが始まりました。僕は考えていた通りに脚のほうに近づきました。



すると、他の先輩がA先輩の周りを取り囲みました。僕が躊躇していると、他の先輩が僕を押しのけて、Aさんの足をつかみ、Aさんの脚を上まで持ち上げました。



すると、A先輩のやや開いた脚からピンクのパンツが…これだけでもかなり興奮でしたが、体にもっとさわりたいと思い、胴上げの中心で頑張りました今までは触ることなどできるわけない先輩のお尻が僕の手の上に落ちてきます。ムニュっと柔らかい感触。他の人も、太ももやら、脚やら腰やらすき放題触っていました。



胸も触ってやろうと思いましたが、今回はお尻しか触れませんでした。



でもパンチラも見れたし満足です。



他の2人の先輩の胴上げができなかったのは残念だけど、また来年もあるので楽しみにしています。僕が卒業する時には同学年の女の子達のもと思うと興奮がとまりません。







出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【学校】胴上げでセクハラ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月30日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ