相互リンク先の更新情報!

【職場】口止め 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


当時高校生でバイト君の頃、盗難現場に遭遇した事がある。

鍵の付いた私物を置いてるロッカーがあるんだけど、その日は元々具合が

悪く、途中で退社したため普段誰も行かない時間に私物ロッカーへ行った。

たまたま小銭入れも上に置いたままにしてたため、それも取りに戻ると

その日には居ないはずのパートさんがおり、オレのすぐ近くのロッカーを

開けていて、他のパートさんのカバンをゴソゴソしてる所で、どうやら

合いカギを使用しての犯行の模様。

誰も来ないはずの時間帯だったし一瞬、ビクっとしていて顔が怖かったけど

どうやらたまたまその日の被害はオレだけだったようで、皆警戒してたため被害は無し。

その人は、30代半ば位の元ヤンキーって感じの綺麗な感じの人ではあったが、

盗難の犯人と言うのが分かった途端、怖くなってしまった。

「あっこれ、○○君のだったんだ〜w」と小銭を返してくれ、聞いてもいないのに

「誰にも言わないよね?」とか言いながら、オレが具合が悪いから早退すると

いうのを知って、それならすぐにはチクる事もできないと思ったのか、半強制的に車で送ってくれた。

実際、送ってくれたのは助かったけど途中、道端に停車するとお金を渡されそうになり




拒否するも「じゃー、Hな事の方がいいかな?」ってなってしまい、具合も悪いし

これじゃいつまでも家に着かないから、早く帰りたいのとちょうど思春期だったオレは興味深々で

言われるままにチンコをしゃぶってもらった。

その頃はそれが初めてだったし、性欲は正直で具合が悪くてもギンギンで

そのまま我慢しきれず口の中に出してしまった。

なんか悪い気がしたからフェラし返したけどね。









出典:エリコで

リンク:つエリコ


告白体験談関連タグ



【職場】口止め 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月1日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ