相互リンク先の更新情報!

【レイプ】ロリ可愛い処女との濃厚エッチ 【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


愛子さまは皇太子さまそっくりだ。

 

母親である雅子さまに似れば、

もっと目が大きくてパッチリした可愛い子になっていただろうに、

完璧に皇太子さまに似ている。

 

子は異性親に似ることが多いという。

俺の友達もくっきり二重で鼻筋も通り、輪郭もシャープなイケメンだが、それは母親似。

妹はブサイクな父親に似てしまい、厚ぼったい一重まぶたで丸い鼻、下膨れのブスだ。

 

今すぐ鏡見てみろ。

お前そっくりの娘っていったらどうだ?

娘がかわいそうすぎる…と、そう思った奴は念のため子供を作らないほうがいいかもしれないな。

もちろん、ブサメンの娘が可愛くなる可能性もゼロではない。

でもその場合、本当の父親が別人である可能性を疑ったほうがいいと思う。




 

ブスな女の人生は本当に過酷だ。救いが無い。

母親になろうとしている女たちが、自分の娘にそんな過酷な人生を歩んで欲しいと思うはずがない。

できるだけ可愛い姿で産んでやって、幸せな恋愛をして欲しいと思うだろう。

それが賢い母の愛というものだ。

 

そうなると、

・輪郭がゴツい

・毛深い

・目が小さい

・肌が汚い

・顔がデカい

・団子鼻

・脚が短い

・太りやすい体質…などの、

まかり間違って娘に遺伝してしまったら、一生娘を苦しめ続けることが確実な、

致命的な性質を持っているブサイク男をできるだけ避けたいと思うのは自然の流れだと思う。

 

だから美形の男がモテるのは当然のことなんだ。

 

これからブスをみる度に想像してみろ。

そのブスを生み出したブサメン親父の存在を。

ブスに産まれた娘の不幸を嘆きながら、娘を醜くしてしまった自分の醜い遺伝子を呪っている、

悲しいブサメン親父の存在を。



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

||||

【レイプ】ロリ可愛い処女との濃厚エッチ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月1日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ