相互リンク先の更新情報!

【小中学生】快感 2【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


ハダカで泳ぐのダメって言われちゃった。

あ、名前いうの忘れてた。奈津実っていうのアタシ。

でね水着買うことにしたの。

安いのでいいからって。

花模様のビキニ大き目。

アンダースコート無しで着たわ。

シャワーのあと泳いだ。

普通に泳いだけどブラが取れた。

胸無いからね。

ブラつけて泳いだ。

2回目泳いだらブラどっか行っちゃった。

そのまま胸丸出しで泳いでた。

プールから出て見たらモロ透けてる。

お尻でてるし。

そこで脱いでシャワーに行って服着ました。




シャツ着ないでスカートだけ。

上半身ハダカ。

だって暑いから。

受付の人がブラ渡してくれた。

アタシそのまま出てきちゃった。

夏は上半身ハダカよくやるよアタシ。

下はスカート。

当然ノーパンよ。

友達んちもこのまま行く。

すっぱだかも大好き。

これもよくやる。

夕方萌のうちへ行った。

スカートだけで。

萌もスカートだけ。

プールの話をしたの。

「へぇいいなぁあたしもしたい!」

萌はそういうのスキみたい。

そこへ萌の弟伸が来た。

この子は5歳。

下半身はだか。

可愛いチンチン。

触った。

モミモンミ。

起った。

伸ちゃんは困った顔をした。

可愛い・・。

出て行っちゃった・・。

萌とは気があうんだ。

なんでかっていうとアタシと同じだから。

二人共露出大好きなの。

小さい頃よく裸で遊んだ。

幼稚園でも良くマンコ触られてた。

小学校でも二人スカートめくられた。

それでもパンツはかないで過ごしたのは萌とアタシ。


告白体験談関連タグ

||||||||

【小中学生】快感 2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月1日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ