相互リンク先の更新情報!

【友達】エロノート A【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


今日も、しずかちゃんをいじめることになる。エロえもんの道具をつかってだ。インターネットで《どんな拷問、レイプ、でもご希望にこたえます》というと、もっと若ければもっとお金を出だすというやつが現れた。なんと言う変態さんだ。しずかちゃんは5年生だというのに。まあいいや、ということでタイム風呂敷でしずかちゃんを5年前に戻した。

《のびたさんどうしてこんなに小さくするの。》しずかはおびえながら聞いてきた。おれは何も答えず、どこでもドアでしずかを客のところへつれていった。

《ああこんな子を犯してめちゃくちゃに壊すのが夢だったんだ。》男はそういうと俺に例をいい金を渡した。

《ぐふふふ、しずかちゃんていうんだね。今日から2日間よろしくね》

男はそういうと、しずかを犯し始めた。ほとんど、発達していない性器に無理やりちんぽを入れた。

ぶちぶちぶち。音が性器からした。

《うぎゃ嗚呼ああああああああああああ》

《痛いいいいいいいいい》

《裂けるううううううう》

《やめて、許してええええええ》

《%&$#$$%&’&%$#$%&&&&》

叫べば叫ぶほど変態男は興奮する、逆効果でしかない。

男は5分ほどでイッタようだがしずかには死ぬほど長く感じたようだ。

《まだ、まだ、あと47時間以上あるんだからがんばるんだよしずか》

男はそういうと次の準備をはじめた。


告白体験談関連タグ

||||||

【友達】エロノート A【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月1日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ