相互リンク先の更新情報!

【泥酔状態】不細工な巨乳って見てると気分が悪くなるよね 【告白体験談】

カテゴリー:泥酔状態での告白体験談
tag:


顔にはまっっっったく魅力がないクセに、その豊満な乳房ふたつで劣等遺伝子を後世までのさばらせることに成功しているわけだからね。

そんな女に限って性欲が強い。俺みたいなのにも声をかけ、交尾をしようと自ら動く。娼婦のように咥え、扱き、動く。

同じく劣等遺伝子たる俺は、そんな不ッッ細工な女にちょっと谷間を見せつけられながら擦り寄られると、コロッとついてきてしまう。

すっかり前戯でその気になったときに、ゴム持ってないのなんてのたまいやがる。結局流れに任せて、劣等遺伝子と劣等遺伝子を人工授精させちまうんだ。

それから街で不細工な巨乳を見つけたら、ああこいつの親や祖先はそうやって小賢しいやり方で男から遺伝子を奪い取ってこいつやその親を産んだのだろうなと思ったら、気分が悪くなってくる。

あの女とはそれ以降連絡がない。堕ろしたのか、運よく妊娠しなかったか、実はピルでも飲んでやがったか…もう考えたくもない。



出典:という

リンク:お話だったのサ


告白体験談関連タグ

||

【泥酔状態】不細工な巨乳って見てると気分が悪くなるよね 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月1日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

このページの先頭へ