相互リンク先の更新情報!

【職場】パンチラっつうより 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


636:1/2:2008/10/11(土)22:03:510

パンチラっつうよりパンモロなんだが、



先週ちょっとしたイベントがあり、控室でモデルさんと一緒だったんよ。



モデルの女の子の何人かはかなり短いワンピース着てて

ひそかにパンチラを狙っていたんだがみんなショートパンツをはいているみたいで、

どうどうといすの上で体育座りとかしてた。

かなりの勢いでがっかりしたのと、やっぱりなって言う気分になった。



仕方がないからその控室でテレビ見てた。



そのうち斜め前に座っている女の子がいすから立ち上がり

ワンピースのすそを気にし始めた。

糸かなんか出ていただけだと思うけど、




俺にお尻を向けて前屈のポーズをしたもんだから

スカートがずり上がって・・・・その子はショートパンツをはいていない!!



黒のパンツが食い込みTバック状態!!

マンマンの形さえはっきり!!



周りの人はテレビ画面に夢中で気がついていない!

なめるように観るチャンス!!

わずか1分間の出来事だったけど、網膜にしっかり焼き付けた。









637:2/2:2008/10/11(土)22:16:010

その後喫煙所でその子と2人きりなった。



少し話してのりがよさそうな子だったので

さっきの出来事を

セクシーすぎたんで気をつけてみたいな感じで話してみた。



「えっちだなぁ〜。大丈夫ですよ。今日はショートパンツ・・・・履いていない!!」



真っ赤な顔してあたふた説明しだした。



「い、いや、さっきイベント終わって、着替えるときに、おしっこ、いや、トイレに行きたくなって、

ショートパンツは後からでいいやと、お、思って・・・。

トイレも混んでて、結構ギリギリ・・・いや、なにいってんだろ。

そうじゃなくて・・・・・見えちゃいました?」

「しっかり見えたw。大丈夫パンツは履いていたよw」

「ううううう・・・すいません。お見苦しいもの見せちゃいました。」

「いえいえ、目の保養になりました。いくら払えばいい?」

「ううう・・・。ジュースおごってください。」



真っ赤な顔して涙目であたふた説明するその姿に萌えた。





638:名無しさん@明日があるさ:2008/10/12(日)00:44:450

637

それ、妄想なら許す

本当ならウラヤマシすぎる、氏ね





出典:2

リンク:2


告白体験談関連タグ

||||||||

【職場】パンチラっつうより 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月1日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ