相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】腐女子の変態彼女 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


友達として付き合ってた頃から変態ヲタトークは散々してたし、

変態なことは承知で告白して付き合ったんだが、最近あまりにもひどい。

どう考えても俺の身体が、彼女がやってる18禁BL小説サイトの資料に使われてる。

そういう雰囲気でもない時に「勃起してない状態のちんちん見せて」と普通に言われ、

まじまじと観察されたあげく触られ、「ぷにぷにしてるw」とか…

情けなくも半勃ちになるとキャッキャ喜び、

「そのまま触らないで勃てていくことできる?」なんて無茶なこと言ってくる。

言われっぱなしはあれなので、妄想だけじゃ無理だから乳揉ませろと要求。

変態彼女もさすがに脱ぐときは恥ずかしそうにしてて可愛い。

でもおっぱいに俺のちんこが反応するのを見て、

「あーおっきくなってるw」と嬉しそうにした瞬間から、また観察モード。

「裏筋ってここだよね」「カリってどっち側?一周分?」と指で弄り回しながら聞いてきたり、

「先っぽと根元の方って感じ方違うの?」と性感についても根掘り葉掘り聞かれる。

プレイにしても相当倒錯してるなとは思うんだけど、続けられるとイッてしまう…

射精中のちんこと顔をすごく見られてることを思うと体中がビリビリする。俺まで変態になったのかw




俺のイく姿を見届けると彼女は「いっぱい出たね」と嬉しそうにしている。

ちなみに彼女は俺のアナルも狙っているようなんだけど、尻に何か突っ込まれるのだけは男として本気で嫌だから断固拒否しようと思う。

どうせやるなら乳首にしてほしいわ。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】腐女子の変態彼女 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月1日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ