相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】天を怒らせてしまったようだ。 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


転職歴30以上、一日でバックれた会社も多数。



思えば新卒で入った1部上場を3か月で辞めたのが運のつきだった。



ちなみに、新卒の時の自己PRは「合コン100回やりました」だった。



これが妙に受けたようで、入社した会社以外に野村証券、国民金融公庫、三菱重工、などから内定をもらった。



要は、見た目が人当たりの良いイケメンで、話がうまく



特に嘘と張ったりは天下一品。



だから面接まで行けば大抵の会社は通る。



自分でもすごいと思うが、38歳の時、半官半民の某企業に採用され






3日で辞めて、すぐに2部上場の会社に決まった。



その会社も8カ月で退社し、現在は39歳で無職。



何十もWEB書類送ったが、まったく通らない。



さすがに積んだなw



天は俺を許してはくれないらしい



どうしたら良いのだろうね?









出典:オリジナル

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ

||||

【M男・痴女】天を怒らせてしまったようだ。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月2日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ