相互リンク先の更新情報!

【妹】愛しい妹 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


実は1週間ほどセブ島へ行っていた妹。

さすが英語とフランス語をしゃべれるだけはある。



まあ妹の居ない間は娘たちの写真を撮るために好き勝手部屋を使わせてもらっていたわけだが、そんな今日妹が帰宅。

私の大好きなお菓子であるオレオを買ってきてくれたw

海外にはいろんな味あるのね。

しかしまあ私は「雷おこし」と「オレオ」は大好物なんで超嬉しい!



それにしてもダイビングなど楽しんできたみたいだし、なにより無事に帰ってきてよかったよかった。

なにかあったらと思うと気が気でないね。

特に飛行機。

落ちるんじゃないか・・・ってほんと思うよ。



到着時間付近では即メール。






自分の妹を褒めるのもなんだが、うちの妹は出来た妹で可愛いので、もし兄妹でなければ嫁に欲しいくらいだ。

(彼女に言ったらそく呼び出しだな・・・)







だが、私は別にシスコンではない!!!

















出典:帰ってきた

リンク:読み人知らず


告白体験談関連タグ



【妹】愛しい妹 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月2日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ