相互リンク先の更新情報!

【芸能人】小雪、韓国で出産して告訴される 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


韓国出産で話題の小雪、訴訟事件に巻き込まれたのは誤解からくるもの

中央日報-01月16日11:20

この記事の話題数164

チェックする(24)つぶやく(105)日記を書く日記を読む(34)

韓国遠征出産で話題になった日本女優の小雪(37)が、産後ケア施設側との告訴事件に巻き込まれた事実が伝えられた。

15日、韓国の複数のメディアによると、A産後ケア施設側は小雪が今月7日、事前に何の知らせもなく別の産後ケア施設に移る過程で、身元不詳の女性2人が無断侵入し、診療費や利用料など170万ウォン(約14万円)を支払わなかったことに対して訴状を提出した。

しかし16日に警察側は「産後ケア施設を移動する過程で誤解が生じたもの」とし「小雪さんはすぐに170万ウォンを支払い、A産後ケア施設側も15日午後に告訴を取下げた」と明らかにした。無断侵入で告訴された2人の女性について、警察は「荷物の移動を補助するための女性だった」とし「この2人についての告訴も取下げた」と説明した。

一方、小雪は今月10日、韓国のある産後ケア施設で第2子である女の子を出産した。小雪の所属事務所は「小雪が産後ケア施設が発達した韓国で第2子を出産することになった」と明らかにした。









ナイナイ・岡村が語る「小雪の会見でのウソ発言」



2012年05月24日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、小雪が20日、都内で行われた出演映画「スノーホワイト」のPRイベントに参加した際、21日にしか見られない金環日食について、「昨日、少しだけ見ました。最近育児で忙しいので空を見上げる機会は少ないんです」などと発言していたことについて語られていた。






岡村「先程、金環日食の話をしましてけど、小雪さんの事件、知ってます?事件っていうか、事故ですよね」



矢部「あったらしいね」



岡村「日食前日の日に、小雪さんがレポーターに『金環日食の件ですが…』って言われて。前日やで?」



矢部「うん」



岡村「前日に『見ました。少しだけ見ました』って言って」



矢部「はっはっはっ(笑)」



岡村「『育児で忙しいので、空を見上げる機会は少ないんですけど』って言って」



矢部「何見たんですかね?(笑)」



岡村「それでレポーターの人が『明日なんですけど』って言って」



矢部「フッフッフッ(笑)」



岡村「『明日も見ます』って言いはったんちゃうかな?これはなかなかの事件ですよ」



矢部「それ小雪さんも笑って答えたの?(笑)」



岡村「いや、もうなんか会場もなんかシーンってなって」



矢部「ふふっ(笑)」



岡村「多分なんですけど、僕が思うに、小雪さん嘘ついているんじゃないかと」



矢部「はっはっはっ(笑)いや、そうでしょうね」



さらに、以下のように語っていた。

岡村「育児は忙しい。それは忙しいと思うんですよ。空は見上げてないと思うんです。それで、日食も見てないんです」



矢部「うん」



岡村「っていうね」



矢部「日食が話題になってるのは耳にしてたのかな」



岡村「いやなんか、芸能人の人って『そういうの見とかなアカン』っていうのがあったんちゃうかな?」



矢部「うん」



岡村「いつか、まで分かってなかったんでしょうね」



矢部「日食あるのは分かってたけど」



岡村「日食あるのは分かってたけど、『ほら、きた!』みたいな」



矢部「質問きた、って」



岡村「それで『ちょっとだけ見ましたよ』って」



矢部「『見てますよ』みたいな(笑)」



岡村「『見ましたよ』って」



矢部「いや、恥ずかしいでしょうね」



岡村「恥ずかしかったと思いますよ。小雪さんって、知的なイメージあるし、日食好きというかね」



矢部「ふふっ(笑)」



岡村「月っぽいやん。太陽というより、月っぽいっていうか」



矢部「うん」



岡村「余計に、そういうのかなぁって思って」



矢部「うん」



岡村「ちょっとなんか、僕的には残念やったなぁって思って」



矢部「思いましたか」



岡村「嘘ついたんかぁって」



矢部「はっはっはっ(笑)」



岡村「ちょっと残念な気持ちになったなぁって。そういうイメージじゃなかったから。小雪さんって日食とか興味ある方なのかなって、空に興味ある方なのかなぁって思ってたから」



矢部「取り返しのつかないウソってありますよね」



岡村「ウソついたらアカンのよ」



矢部「取り返しのつくウソってあると思うんですけど、これは取り返しつかへんもんね」



岡村「うん…育児で忙しかったからやろうけどもね。あれは事件というより、事故やね。次の日も見てはらへんのやろうな」



矢部「はっはっはっ(笑)」



岡村「ははは(笑)もう見ましたって言わはったからな」



矢部「でも、『明日も見ます』って言ってはったんでしょ?」



岡村「俺、『明日も見ます』って言うたんちゃうかなぁって思って。『いつでしたっけ?』みたいに、煙に巻く、ドロンする会話やったけどね」



矢部「まだやったんかい!って(笑)」



岡村「『なんやねん、ほらきた!この会話』って思って、『ちょっとだけ見ました』って(笑)」



矢部「OKなのは、芸人さんくらいかなぁ。しかもボケで」



岡村「そやね。会場も『えぇ?』みたいになって」



矢部「はっはっはっ(笑)」



岡村「『まだまだ…』って。そういう不思議なこともありましたけど」



矢部「剥がれた瞬間ですね」



岡村「怖いよ、ホンマに怖いよ。気をつけていかんと」と語っていた。







出典:なんでわざわざ韓国くんだりまで行って

リンク:出産するんだろうね?在日なのか?


告白体験談関連タグ

||

【芸能人】小雪、韓国で出産して告訴される 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月2日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ