相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】仕事で大失敗した嫁がさっき帰ってきた。 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


嫁は玄関に入るなり、泣きながら物凄い勢いで謝る。

メールで事情は聞いていたし、

泣くほどのことではないだろうと、事情を聞くと、

どうしても黙ってはいられないと、泣きながら話し出した。

最初は冷静に聞いていたけど、途中で我慢できず声を荒げてしまった。

いくら責任感が強いからって・・・



どうやら、こんなにも遅くなったのは、失敗した仕事の後始末ではなくて、

損害を与えた顧客に謝罪していたそうだ。



ホテルで体を好きにさせて償ったんだと(怒)

しかも相手は一人じゃなくて、数人だって。なぜか正確な人数は教えてくれん。

俺の可愛い嫁さんが、こんな時間まで

大企業の若造達に股開いて好き放題されてたんだってさ。

怒りを通り越して脱力してしまった。






こういうことは初めてらしい。

嘘のつけない嫁だから、本当だろうけど、やっぱ離婚かな。





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【乱交・王様ゲーム】仕事で大失敗した嫁がさっき帰ってきた。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月2日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ