相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】学生時代の俺 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


学生時代の俺

田舎出身の俺は、大学2年になるまで付き合ったことがなかったので、初めて彼女ができた時は目茶苦茶うれしかったです。

もちろん童貞でした。



初めてHした次の日、うれしさのあまり「ついに童貞を捨てたぞ〜!」と大勢の友達や先輩に次々自慢。

みんながお祝いしてくれました。

その後、SEXするたびに内容を事細かに報告。

友達や先輩も面白がって、次は「フェラしてもらえ」だの「軽く縛ってみろ」だの次々に変なアドバイスしてくれました。

そんでもって、俺はそれを着実に実行し、その都度どうだったかを報告してました。

彼女はサークルの同期でみんなが知ってたから、今になって思えばかなり非道いことをしてたなぁと思います。



そんな彼女も、来月結婚をするそうです。

若かったとはいえ「彼女、ケツの穴に指入れられながら、スパンキングされるのが好きなんだよ〜」とか仲間に平気で自慢してたこと、素直に申し訳なく思ってます。



出典:恋人の話




リンク:恋人の話


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】学生時代の俺 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月2日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ