相互リンク先の更新情報!

【友達】ホテルの屋上露出【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


最近大阪にいいホテルを見つけた。

窓が大きく開き向かいの 11階建てマンションのベランダ側からこちらが丸見えになる。

こちらからもマンション住民の顔がはっきりわかる近さだ。

カーテンをしていない下層階の部屋はかなり奥までみえる。

夜は特に露出心を満足させてくれる。

彼女に全裸にサングラスだけつけさせ、ソファを窓際に置き、

ビデオライトで彼女を激しく照らしてよくみえるようににし

あらゆる変態行為をしているが、これは、見てるほうがのぞき犯罪で ・・・

俺たちは、わいせつ物陳列罪にはならないよな〜

きっと俺達を撮って投稿してる奴いると思うけど。

先日は彼女が俺の顔にまたがりながらオナニーしたり

強制クンニさせてイキ、そのまま失禁する所や、

彼女が胃液を吐きながらのイラマチオをさせて、精子を口に流し込んだ後

小便を小分けに全部飲ませるとこなどをマンションの住民にみせつけた。

少なくとも、15室はかなりの好条件の観客席だ思う。




不特定多数の視線の刺激が強烈でクセになり、

屋外露出で興奮した後このホテルでの露出プレイでのフィニッシュが、二人のやみつきになっている。


告白体験談関連タグ

|||||||||||

【友達】ホテルの屋上露出【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月3日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ