相互リンク先の更新情報!

【泥酔状態】【実体験】南国の女は陽気でおおらかで下半身もユルい? 【告白体験談】

カテゴリー:泥酔状態での告白体験談
tag:


知ってる人がいたら話を聞いてみたいのですが・・・





南国とかあたたかい土地の女性は

下半身もおおらかという話しを聞いたことがあるけど、



実際に九州の人とかはそんな感じなんでしょうか?

(東北とか雪国にくらべたら、すぐ身体を許す?



この人達の話は実話でしょうか?

それともウソ?





        参考ここから










1.【一期一会ナ〇パ旅】沖縄遠征滞在記1〜3日目、

  アップ完了☆ε≡ヘ(´∀)ノ♪





さてさて!

学びの秋気付きの秋9月は旅しまっしょい☆



・・・ということで、チーム一期一会メンバー

(=イチススプレミアムマニュアルご購入者かつ

男子力アップ個別コンサル会員)数人と、



アツ〜イ沖縄に一期一会ナ〇パ旅に

行ってきましたε≡ヘ(´∀)ノ♪



んで思い出記録ということで旅行記を書きました次第!



 ※お時間ある方はお付き合いヨロシクどぞ|ω・)b

 ※文中の画像は基本的にクリックで拡大可能であります☆





 ◆沖縄遠征1日目!現地調達ネットナ〇パ砲炸裂の巻

  (  )



 ◆沖縄遠征2日目!現地調達ストリートナ〇パ砲炸裂の巻

  (  )



 ◆沖縄遠征3日目!余韻やら振り返りやらの巻

  (  )





        参考ここまで





参照元明記してるんで大丈夫だと思うけど、

著作権的にヤバかったら管理人さん削除願います。



あー、 僕もやりてーです。

もう結構長い期間、エロいことしてないかも。





・・・僕もまねして沖縄に旅にいこうかな。



出典:沖縄女はすぐやれる?

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【泥酔状態】【実体験】南国の女は陽気でおおらかで下半身もユルい? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月3日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

このページの先頭へ