相互リンク先の更新情報!

【職場】エロを解放して後悔しない人生を送りたい。 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


よく読んでるメルマガで共感する話題があったので転載します。

(問題あれば削除してください)



この人のエロって最初妄想かと思っていたんだが、

ちゃんと実際に身体張ってセックスしてるみたいですね。



なんか生き方についての部分は、しょうじき耳が痛かった。

自分も人生を楽しまないと損だと思った。



みなさんは死ぬとき後悔しない生き方してますか?









転載ここから




♂━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♀



この度Saiは、3月8日〜3月13日の6日間、

微笑みの国タイに遠征して、無事に帰って参りました!



今回はビジネス兼プライベート兼の旅行で、

得るものがたくさんだったのですが・・・





■イチススプレミアムマニュアル

  ※特に

   GMH()

   サシ飲みセックス()



 が海外でも通用することを身体を張って証明できて、

 充実&満足の滞在でした!





 ちなみに旅行記を短文ブログの方でアップしていますので、

 お時間ある方は宜しくお付き合いください。



 ★タイ滞在記

 その1:

 その2:

 その3:

 その4:

 その5:



  ※なにかと実りの多い旅でありました|ω・)b

 



―――ときに、このテキストを読まれているあなたに、

Saiからのマジメな喝入れメッセージがあります。









おちゃめチャレンジ、ぜひやってみて下さい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人生楽しくなりますから!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









日本の社会人男子の中には、



ちぢこまった状態でただただ繰り返しの毎日を送っている、



そんな状態の男子が多くて残念だなぁと思っています。



具体的には、





 ただただ納期に追われながら・・・



 ただただ周囲の目や世間体を気にしながら・・・



 ただただ会社や上司の評価におびえながら・・・



 意志の無いそれこそ無機質な歯車や馬車馬のように・・・

 

 家と会社の往復を、ただただ繰り返すだけ。





そんな毎日を送っていると、



男子の懐の深さや引出しはどんどん小さくなってしまいますし、

男の魅力は色あせて、急速に枯れていってしまいます。







―――人生たったの80年、そんな生き方ってもったいない!!



と、Saiは思う次第です。





ですから、日本の社会人男子は今こそ、



 ・おちゃめ大好き!



という感覚をぜひ、大切にして頂きたいなぁと思う次第です。



例えば、



 ・可愛い子が居た!

  ┗ぶっちゃけエッチしたい!

   ┗どうすればお近づきになれる?

    ┗どうすれば股を開いてくれる?



 ・セックスが大好きだ!

  ┗どうすればセックス相手の候補を量産できる?

   ┗どうすれば効率よくエッチに持ち込める?



それでイイじゃないですか!

むしろそういう性の野心とか野望こそ、男子のエネルギーでしょ?







        【英雄色を好む】







という言葉もあります。



ドラえもんの翻訳コンニャクを使うと、



      【エロい男子は仕事もできる】



であります。





 遊びやおふざけも全力でやるから、

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 メリハリ効果で真面目も充実する!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そんな、エネルギッシュなポジティブスパイラル的生き方を、

ぜひあなたにもして頂きたいなぁと思う次第です!





そんな生き方を本気で応援&効率化支援するのが

イチススプレミアムマニュアル。



 第一弾:ハメ撮る!()

 第二弾:自宅ハーレムる!()

 第三弾:サシ飲みでセクる!()

 第四弾:依存で奴隷化!()



 をバッチリ活用頂ければ幸いです。



 ノウハウコレクションで終わるのではなくて、

 ぜひぜひ実際にどんどん、実践していってください。



  ※ご感想や体験レポート、

   お待ちいたします!



そんなこんなであなたも、素敵な対局生活を♪



                     Sai



♂━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♀

転載ここまで



出典:ナンパな一期一会ノススメ♪

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||

【職場】エロを解放して後悔しない人生を送りたい。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月3日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ