相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】フェラ好き【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


いつも行く居酒屋のアルバイトのバツ1の35歳の女が来るようになり、顔はイマイチだったのであまり相手にしていませんでした。

ところがいつもより早く行って、ママもいなくてお客も俺一人のときに、突然告白されてびっくりしました。

アドレス書いた紙渡されて、次の日にメルしました。

居酒屋の休みのときに、2人で飲みに行く約束して、俺はだいぶ飲んだみたいで、イマイチの彼女が可愛く見えてた。

ホテルに誘うと、即OKで、俺がシャワーしてると彼女も裸になり入ってきて、びっくりしたのです。

服でわからなかったけど、スタイルが抜群で、腰のくびれから乳も上向きで85はあると思うしヒップも35には見えない。

俺に抱きつき、ソープを塗りお互い泡まみれになると、彼女は俺のペニスを洗い出してお湯をかけて流すと、銜えてきてなめ始めて、亀頭から玉まで舌で転がしてから、しゃぶっては亀頭を舐めての繰り返し。

俺は我慢できずにとうとう口の中に出した。

ベットに行っても、俺のペニスを離さず、舐め回しては俺を攻めてきた。

俺も負けずに彼女の物を舐め始めて、それを見ると、あまり使われてないくらいに綺麗だった。

そうしてるうちに彼女はキテ〜入れて〜〜せがみ始めて

彼女から俺の上に乗り入れて喘ぎはじめてきた。

最後はバックがすきって言われて四つん這いになり、お尻を出してきたので入れてはピストンを繰り返した、

いい〜〜ああ〜〜いい〜〜の連続で喘ぎ、きて〜〜中に〜〜叫び俺もいやらしい言葉に興奮して、彼女の中で果てました。

彼女は満足したみたいで気持ちよさそうな顔してた


告白体験談関連タグ

|||||

【フェラチオ】フェラ好き【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月3日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ