相互リンク先の更新情報!

【職場】同じ職場の年上彼女に 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


393:えっちな18禁さん:2011/07/04(月)01:46:03.47ID:V3odi6qS0

同じ職場の年上彼女に朝イチでネックレス渡して膣内に入れて仕事。

チェーンが出てきて擦れるんだとか。

時折クリに当たって常に気になる、スルッと落ちないか緊張しっぱなしで乾く暇がないくらいと言ってた。

よくトイレで位置なおしたりしてる。

接客業だから表情にでないようにしてるのがよくわかってかわいい。

ローターみたく音も刺激もないけどいつも見ているネックレスが中に入ってると思うとたまらないと。

精神的にエロいんだな。それで度々写メで送ってくるのでこっちもそれ見て興奮。退社時にはパンツドロドロ。

もちろん社内で受け取ってそのママ装着。あ、カキコしながら彼女に飼われてる自分に気付いたorz

どうやら楽しんでたのは俺じゃなくて自分の愛液の絡んだモノを首に巻かせている彼女の方だ。

まあどっちにしろ、彼女考案でマイブームらしい。







出典: 




リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【職場】同じ職場の年上彼女に 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月3日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ