相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】ボタンが一つだけ違うコート 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


374名前:恋人は名無しさん[]投稿日:2008/11/02(日)17:39:20ID:u4K/yLa40

台所でボーっとしてたら彼女が隣に来て抱きついてきた。それから手探りで俺の唇を触って、キスしてくれた。

いつもは俺からするのに、俺からすることしか出来ないはずなのに。



誕生日にプレゼントをくれた。

包み方もリボンの結び方も下手くそで、全然見栄えがよくなかった。

でも、愛情とか色んなもんが詰まってて、すっごい涙が出た。

手紙が入ってた。汚い字だった。下手くそな字で最後に「大好き」って書いてた。泣いた。



5年目の記念に絵を描いてくれた。

付き合い始めの最初のデートで一緒に行った公園を描いてくれた。落書きみたいな汚い絵だったけど、それでも色とか全部覚えてた。

額縁に飾ってる。俺の大事な宝物。あの景色はもう見れないんだよね。



朝起きたら料理作ってた。

野菜切っててびっくりした。案の定指に何枚も絆創膏貼ってた。床に切った野菜の一部が落ちてるし、本当に下手くそだった。




でも美味しかった。世界一美味しかった。どんな一流コックも敵わない位。



俺のコートのボタンが一つ外れてたから縫い付けてくれた。

ボタン取り違えてたけど、嬉しかった。手に針を何回刺したの?w痛々しかった。

今でも大事にしてます。ボタンが一つだけ違うコート。



町を歩いてる時、「ありがとう」って言ってくれた。いつも傍にいてくれてありがとうねって言われた。

俺はお前の盲導犬にもなれるんだ。もっと頼れよ。



二人で出かけているときに上司とばったり出会ったとき、初めて紹介した。

彼女が「自慢の彼氏です」って言ってくれた。泣かせるなよ。



これからもよろしくね。ずっと傍にいて、ずっと幸せにする。

自慢の彼女です。愛する彼女です。

幸福な瞬間なんてしょっちゅうだよ。





出典:カップル

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

|||

【彼女・彼氏】ボタンが一つだけ違うコート 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月3日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ