相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】初めてひとまわり以上年下の童貞くんとした。 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


初めてひとまわり以上年下の童貞くんとした。



一応AVとかで流れ的なことはわかってたみたいだけど、緊張してまともに息できいないカンジだったw



おっぱい揉みながら「やわらかい、やわらかい」

「女の人の肌ってやわらかい」



いろんなとこ触って「やわらかい」を連発してた。

○○コもジーッと観察して、クリもそーっと触ったり。



指入れたいと言うのでOKしたら、もうそれはそーっとそーっと入れて動かしてた。



そういう「お初なんで超ドキドキ&オドオドしてる」姿って初めてだったから、ちょっと興奮していつもより濡れた。



愛液が垂れてきたのを見て興奮したらしく、ちょっと激しく指出し入れされてヤバかった。






フェラしてあげたら顔をしかめてすごく我慢してたから、



「声出そうなら我慢しなくていいよ」って言ったら

小さい声で「ぁ・・・ぁ・・・」



吸い付くようにして速度上げたら、ビクビクして頭押さえてフェラ強制終了。イキそうだったらしい。



結構大きかったから「太くて長いね」と言ったら、今まで小さいと思ってコンプレックスに思ってたらしく、顔を赤くして嬉しそうにしてた。



その後正常位で初挿入。



「やわらかくて熱い・・」って言いながら目が飛んでたwww



腰を振りたいけどイマイチうまくいかなくて、とにかくゆっくり動かすようにしてもらう。



2,3回イキそうになって抜いて休憩。

欲張ってバックと騎乗位をしてみたいと言うので次に騎乗位でゆっくり上下に動かしてみる。



下から自分でも突き上げてみて、と言うと気持ちよさそうに眉間にシワを寄せながら思い切りつき上げてきてちょっと大きな声が出ちゃった。



またちょっと休憩してバック。



征服感があるから興奮すると言いながら腰を激しく振るけどうまくいかない。



「最初はゆっくりね、いち、に・・早くしてみて」

って言いながらそういうシチュエーションに興奮倍増。



パンパン上手に動いて音がしだす。奥までしっかり突かれてあまりに気持ちよくて声も大きくなってしまう。



最後は正常位で。ずいぶん腰の動かし方はうまくなって余裕も出てきたみたいなので、



「ゆっくり入り口だけ出し入れしてみて」

「奥まで押し付けない程度に入れてゆっくりして」



「そのまま早く動かして」

「止めてゆっくり奥まで入れてぐいっと押し付けて」



「奥に当たったカンジはわかった?」

「そこを激しく突いて」



っていちいちリクエスト。

その度に「上手、いいよ」って頭を撫でてあげる。



激しく突きながら声が大きくなってきたので「イキそう?」って聞く。



いきなり引き抜いて「ヤバい、ヤバい」って言うので

「いいよ、好きなようにイッて」と言うと、そのまま正常位で挿入。



むちゃくちゃに腰を動かしてイッちゃった。



ビクビクしながら小さい声で「ぅ、ぅ・・・」って言いながら。



教えてあげる的なシチュエーションがちょっとクセになりそ。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|||

【彼女・彼氏】初めてひとまわり以上年下の童貞くんとした。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月5日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ