相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】官能リレー【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


みんなでひとつのストーリー作りましょう

まず私がストーリーの始め

登場人物とその関係図をかるく設定

そして次の人から少しずつストーリーを繋げていき

最後5番目のひとが終わらせてください







『夏のおわり』

登場人物

主人公南 優弥高2

主人公の彼女 佐藤 梨花 高2

主人公の妹 南 朱音 高1

妹の友達雪原 恵里 高1

主人公の友達 山下 崚 高2




月波 志保 高2 結崎 翔 高2









女子達「キャッ♪冷たいって 辞めてよ~ アハッ♪」

優「お前等も遊んでないで働けってば」

朱「お兄ちゃん堅いなぁ、折角海に来たんだしすこしくらい良いじゃない」

崚「全くだお前にはこの最高の景色が見えないのか?ぷるんっぷるんっの美女があっちこっちにわんさかと♪」

志「あんたはそんな事ばっかり言って そんなんだからあんたはモテないのよ ね 優弥♪」

ぎゅうっ(志保優弥の腕にしがみつく)

優「おいっ(汗)辞めろって志保」

朱「何やってるんですか志保さぁん(怒)」

志「何ってイチャイチャ♪(笑)」

梨「優弥ぁこれってどこに…優弥 あんた何してん?」

優「うわっ梨花(汗)」

志「あ~あもう梨花来ちゃった梨花空気読んででてきなさいよぉ」

梨「ごめん志保ぉってなんであたしが謝るのよっ」

恵「そうですよっ優弥はわたしのものなのにぃ」

朱「お兄ちゃんのはわたしのものなのぉっ」

優「いい加減にしろよ(怒)今は海の家のバイト中だろうが!!」

そう 今日俺達は夏休みを利用しみんなで海の家のバイトをしにきているのだ


告白体験談関連タグ

|||||||||

【近親相姦】官能リレー【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月5日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ