相互リンク先の更新情報!

【風俗】日本人男性の風俗利用率は13.6% 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


■1

風俗利用者が全員性病にかかって死んだらいいのにな

 

■2

死ななくていい。風俗を一度でも利用した男は未来永劫素人の女に手を出さないでくれたらそれでいい。

 

■3

俺は風俗行ったことないし行きたいとも思わないけど、

30代の男同士で話してると、全く行ったことないのはむしろ少数派な感じがするなぁ。

別に普段通ってはなくても、出張先でたまに行くとか、

ヘルスくらいなら酒飲んだあとつい行っちゃうときがあるとか、

女がいるとこではそういう話はしないから、女の人は知らないかもしれないけど

そういう話は結構普通。

ただ今の20代の若者がどうだかは知らん。

死ななくていいや。風俗を一度でも利用した男は未来永劫素人の女に手を出さないでくれたらそれでいい。




ホントにそうなったら、素人女は相手見つけるの相当難しくなるな。

特に婚活なんて言ってる世代は(収入的に若者は嫌なんだろ?たぶん)。

俺にとっては別に悪い話じゃないけどさw

 

■4

日本の男性の風俗利用経験率って確か1割ちょいぐらいだったはずだよ。

それでも他の国に比べると一桁多いんだって。

周囲にそれだけ利用者がいるのは完全な類友だな。

 

■5

全男性の1割?子供も入ってるとか?(まさかとは思うけどw)

世代別とか職業別とか、もうちょっと詳しいデータがないと、それだけじゃ何ともいえないなぁ。

俺が偏ってる世代だったり職業だったりするかも知れないし。

 

■6

とりあえずソースはこれね。



調査対象は18-49歳男性らしい。

 

■7

これってさぁ、「売買春」って書いてあるよねぇ?

ここでの話は「風俗」だから、定義がも少し広いんじゃないの?

ソープ行ったら「買春」だけど、ヘルスは「買春」じゃないじゃん?

俺は「風俗」が多い(おさわりパブ、いちゃキャバっつーの?みたいの含めて)って言ったんで、「買春」に話を限ってないんだけど。

それとも、そういうのも入ってんのこの統計。ちょっとイマイチ分からんけど

セックスの話らしいから、入ってないんじゃないかなぁ。

 

■8

日本のデータは元々なんのための調査のデータかっていうとSTD感染実態のための調査だから、粘膜接触を伴う性交渉が調査対象とされている。

だからヘルスも込み。

 

■9

ソープとヘルスで13.6%かぁ、確かに俺の実感よりは少ないね。

 

■10

なんか風俗利用者って、自分が少数派だっていう自覚がなくて「男ならみんな行ってる(自分は多数派)」と思ってる率が高いように思う。

なんで?類友で固まるから?

 

■11

類友だと思う。

生活保護受給者も母子家庭も似た者同士集まるから自分たちを普通だと思ってるのと同じ。

薬物依存者もきっかけは「友達がやってたから普通だと思ってやった」とかなんとか。

 

■12

風俗での粘膜接触を伴う性交渉を行った人、すなわち風俗嬢から性病をもらっている可能性がある人が13.6%。

残りは86.4%。この中から配偶者を選びたいっていうのは超絶高望みとは言えないと思うよ。

 

■13

うん、そだね。

まぁ俺は、粘膜非接触の「風俗」(何ちゃらパブとか)もこの話の「風俗」に入ると思ってたんで

そっから勘違いだったみたいなんだけど。

 

■14

おっぱいパブは男女間の粘膜接触は無いけど、乳首に前の客の唾液が付着しているはず。

女の子が毎回身体を洗うと肌が乾燥してぼろぼろになるからそのまま次の客につくと聞いた。

おしぼりで拭いてやる程度のモラルも無いのかとショックを受けたよ。

ソープも身体は洗うけど、耳とかには前の客の唾液が残ってる。首筋もかな。

髪を洗ったりセットしたりするのには時間がかかるし、何度も洗うと荒れるから、少し考えればわかることなんだけどね。

顔を洗うと化粧もし直さなくてはいけないから、唇周辺に前の客がキスしたときの唾液も残っているのではないかな。

女の身体が好きで風俗を利用するのだろうけど、計らずとも不特定多数の男の体液と接触しなきゃいけないなんて、皮肉だね。

 

■15

そうなんだ…知らんかった。

やっぱり行かないわ、俺。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||||

【風俗】日本人男性の風俗利用率は13.6% 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月5日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ